コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

ぐうたらラン(奥多摩もえぎの湯まで)


今週はP社ランニングイベント「ぐうたらラン」に参加しました。

20080906-map-001.jpg
今回のマップです(クリックすると大きくなります)

集合場所は青梅駅で、そこから「もえぎの湯」までが本来のコースなのですが、走りたりない人は自分で調節せよとのことで、我々夫婦は自宅から参加しました。 自宅からの距離は42.8kmでした。マップの表示と異なりますが、マップを作るために使っているソフトとGPSのメーカーのソフトとの計算が違っているみたいです。メーカーの結果を正としているので、マップの表記とは違っています。

20080906IMG_0002.jpg
今回も幹事なかじまさんが良いコースを作ってくれました。特に後半の川沿いトレイルコースは景色が良く、楽しく走ることができました。 コースの写真もなく、ゴールのもえぎの湯の写真もないのですが、いきなり2次会の「大阪ホルモン まるき家」です。「毎週ホルモンですが…何か?」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお~! やよいさんの美脚が~♪ 脚・・・長っ!^^
だいすけさん、ホルモン食べ過ぎて痛風にならないで下さいよ!(経験者は語る^^;)

がんばじゅん | URL | 2008年10月02日(Thu)16:12 [EDIT]


おひさしぶりの更新ですね♪

約一か月ぶりの更新…楽しみに待っておりました(⌒▽⌒)

…やよいさんへのメールでお願いしましたとおりに「kazumi」で、
コメント書かせていただきます…(^_^;)

やよいさんの美脚が!?Σ(゚Δ゚*)

エステで作れない美脚…!素晴らしい!!( ̄▽ ̄)b

ホルモン焼きは旨いですよね~!

痛風は…「汗かいて脱水状態で、ビールがぶ飲み」が危ないです(^_^;)

…食事中に水も飲みましょう!!(^▽^;)

それにしても、GPSの地図作製ソフト…面白いですね!!
誤差が修正できる方法が見つかるといいですね。

kazumi | URL | 2008年10月02日(Thu)19:29 [EDIT]


kazumiさんお久しぶりです(^^)/ 少しブログ作りをサボっていましたが、これからもボチボチ続けていきますので、よろしくお願いします。 汗かいた後のビール… 分かっちゃいるけどやめられないv-12ですね…気をつけま~す。

ダイスケ | URL | 2008年10月02日(Thu)23:48 [EDIT]


がんばじゅんさん こんにちは(^O^)
またまた知らないうちに恥ずかしい写真を
アップされてしまいました(^^;)
が、確かに脚が長く見えるし、表面の汚い部分は、
ぼけているので今回は○とします(~~)
通風って贅沢病といわれるほど高価な美味しい物を
食べる人がかかると思っていました。
ご忠告ありがとうございました。

やよい | URL | 2008年10月03日(Fri)12:16 [EDIT]


kazumiさん こんにちは(^O^)
脚は一応人並みとして、エステでお腹をなんかしなくては(^^;)
痛風は…「汗かいて脱水状態で、焼酎がぶ飲み」→
は、もっと危ないでしょうね!お水も飲むようにします。
ところで、川越所沢線に新しいホルモン焼屋さんが
できたので行ってみたいと思っています。
kazumiさん宅からは近いのかなーと思いましたけど
行ってみたり、何か評判等きいてますか?

やよい | URL | 2008年10月03日(Fri)12:24 [EDIT]


ダイスケさん、やよいさん、
コメント返し・ありがとうございます!

男性は、筋肉量が多いので、女性に比べて
どうしても尿酸値が高くなりやすいのですよ(^ー^;)

「汗かいた後のビール」
ご馳走ですよね…ご褒美ですよね…
私はアルコール、超~~~弱いのですが、
その旨さだけはわかります!!!

やよいさ~~~ん、
「川越所沢線に新しいホルモン焼屋」情報、分からないわ~~!!!
役に立たなくてごめんなさい(^_^;)

「汗かいた後の焼酎」…旨いですよね!♪ヽ(゚∀゚)ノ





kazumi | URL | 2008年10月04日(Sat)22:54 [EDIT]


