コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

週末ラン


今週も行ってまいりました。 自宅を出発して、航空公園駅でゆかりんと合流
久し振りに3人でLSDしました。

20080913_map0001.jpg
旧日産工場跡の近くで、日陰を求めて橋を渡ったところ、元に戻れず少し遠回りして
しまいました 

20080913_map0001_1.jpg
ゴール付近、やよいが前もって調べていたスーパー銭湯を探してウロウロ

20080913_floppyIMG_0001.jpg
自宅から36.4km。ゴール(とりあえず)の「高尾の湯 ふろッぴィ」に到着しました。トイレでチャチャっと着替えて飲みのパターンも多いですが、汗を流せると気持ちいいですね!料金も600円 ひげそり、ナイロンタオル、ヘアトニックやアフターシェーブローションも使えて、お得でした

20080913IMG_0001.jpg
入浴後、電車で移動して真の目的地、高尾山にやってきました。

20080913IMG_0002.jpg
今回のランの目的地は「高尾山ビアマウント」でした。

20080913IMG_0003.jpg
生ビール(各種)飲み放題&食べ放題。和中洋~デザートまで色々な食べ物があり楽しめました。ビール以外も焼酎、泡盛があり、色々アレンジして楽しみました。

20080913IMG_0004.jpg
残念ながら少しモヤがかかっていて、景色はイマイチ

20080913IMG_0006.jpg

20080913IMG_0005.jpg
「一人ぶんに一人」です。良い子はこんなマネしちゃダメですよ~の例です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっと・・・

そんなやよいさんけっこう好きです♪^^
記事にしただいすけさんナイスです!^^

がんばじゅん | URL | 2008年10月07日(Tue)23:57 [EDIT]


まぁ(#^.^#)

がんばじゅんさん こんにちは(^O^)
もう今更どうつくろっても素の私を知られすぎてますね(T_T)
社交辞令でも好意的なメッセージありがとうございます。
☆救われます☆

やよい | URL | 2008年10月09日(Thu)12:17 [EDIT]


