コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

巾着田までラン


今週は曼珠沙華を見に巾着田までランしました。リュックがおニューです。

20080920-map-001.jpg
今回のマップです。距離は23.4kmでした。

20080920map002aIMG_0001.jpg
巾着田の上空写真です。本当に巾着の形をしています。

20080920IMG_0008.jpg
今年も綺麗な曼珠沙華を見ることができました。とりあえずビールで乾杯( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )

20080920IMG_0009.jpg

20080920IMG_0007.jpg

20080920IMG_0006.jpg
ランをしていなかった頃は、わざわざ見にこなかった(同じ県内なのに、しかも前の会社の近く)ですが、
もったいない事をしてました。

20080920_IMG_0002.jpg
とはいえ、花より団子のコイズミ家(^m^ )

20080920_IMG_0001.jpg
屋台にて”巨大たこ焼””マッコルリ””日本酒”を購入しました。
たこ焼きは、なんとなくお好み焼きぽかったです。でも美味でした。
マッコルリはやよいが、日本酒はだいすけが飲みました。

20080920IMG_0001.jpg
隣にコスモスが咲いているエリアもありました。日和田山をバックに見るこの風景に秋のおとずれを
感じました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花見で1杯ですか^^

曼珠沙華&コスモスを見ながらの1杯は美味しかったでしょうね^^ 日本酒は地元のかな? 巾着田とはよく言ったものですね^^ もっと長い年月が経つと三日月湖になっちゃうのかな~~~

がんばじゅん | URL | 2008年10月15日(Wed)13:14 [EDIT]


到着した先でご褒美があると、結構がんばれますね!
今回飲んだ高麗王は地元のお酒です。ワンカップでしたが、
なかなか美味しかったですよ(^^)/

ダイスケ | URL | 2008年10月15日(Wed)23:20 [EDIT]


