コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

シェルちゃん誕生日


シェルが16回目の誕生日です。 元気にヨボヨボ(?)してくれているので嬉しいです。ほとんど寝ていますが(ダイスケが見ている間は)、朝は顔をスリスリしにきたりしています。夜はカトラーで爆睡です。

20081018IMG_0001.jpg
今晩のお祝いメニューは、やよいシェフによる「若鳥と魚(しらす)と野菜も入ってるよ!!」
ニャンコ様たちには、星いくつもらえるでしょうか?

20081018IMG_0007.jpg
一斉に食事を始めるにゃんこ達。 でも残念ながらほうれん草はお気にめされなかったようで、
ほとんど残してしまいました。 残念…m(_ _)m

20081018IMG_0012.jpg
満腹の虎輔、お気に入りの場所でくつろいでいます。 

おなかのポニョした所、さわってみたくないですか??

20081018IMG_0014.jpg
こーちゃん(虎太朗)も満足して、お気に入りのソファの背もたれでくつろいでます。
ゴージャスな感じしますよね!??

これからもシェルちゃん、虎太朗、虎鉄、虎輔もげんきで長生きしてほしいです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

