コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

手賀沼エコマラソンに参加しました


昨年も参加して、今回で2回目の参加です。

昨年の様子はこちら←クリック

結果
ダイスケ:1h42m28s
やよい:1h37m33s

でした。 スタート前は小雨が降っていて、昨年より条件は悪くなかったはずですが、
2人とも昨年よりも遅いタイムOrz コイズミ家、今年不調です…。

オールスポーツにて写真が掲載されています(期間限定)
http://allsports.jp/event/00004923.html

ダイスケはゼッケン”558” やよいは”8131”で見ることができます。

20081028IMG_0002.jpg
結果に反省しつつも、とりあえず乾杯( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

20081028IMG_0003.jpg
昨年&今年もこの大会に参加しようと思ったのは、大会を盛り上げてくれる吹奏楽がすばらしい!!
昨年感動した柏市立高等学校を始め、沿道でも他校のブラバンが応援してくれました。
柏市立、今回は一年生だけだったのですが、演奏の他、歌や踊り。聞かせる!&魅せる!という
事+それを楽しんでいるのを感じました。

20081028IMG_0004.jpg
昨年は今は無きマンゴーと秋津で打ち上げしたのですが、今回は帰り道&早くからOPENしている
池袋の”ふくろ(西口)”にやってきました。

20081028IMG_0005.jpg
料金にしては美味しかったです。大満足!両隣の別々のお客さんから話しかけられ、色々おしゃべり
してしまいました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした^^
だいすけさんはまだ足の状態が良くならないんですね。けっこう長いですよね><: 
やよいさんの足にもテーピングが。痛めたんですか?古傷?
市立柏の吹奏楽部は全国大会常連ですからね!前の週に全国大会があったから1年生だけの演奏になったんでしょうね。

東京マラソンの抽選結果はどうでしたか?
私は落選でした><

がんばじゅん | URL | 2008年11月13日(Thu)13:02 [EDIT]


やよいも私もなかなか全快には遠いようです。私の場合走れない程の痛みがあるわけではないのですが、違和感があるので、練習も含めて全力でできないのはもどかしいですね。
市立柏の演奏、本当に良かったです。私も中学時代ブラバンをやっていたので、高校一年であの演奏ができるのは驚きです。12月に行われるというチャリティーコンサートに行ってみたいと目論んでいます。
東京マラソン。実は…

☆夫婦で当選☆

してしまいました! 回りの人たちの結果を聞いて、今回の倍率の高さを感じました。その中で運良く当選することができてうれしいです。ぜひ楽しんで走りたいと思っています。

ダイスケ | URL | 2008年11月14日(Fri)21:57 [EDIT]


