コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

ねりま光が丘ロードレース大会

200811XXIMG_0008.jpg
ねりま光が丘ロードレース大会に参加しました。 来週「東京国際女子マラソン」を走る
やよいは応援です。 だいすけがハーフを走りました。




手賀沼に比べて足の調子が良く、なんとか1h37m15sで走ることができました。
自己ベストには遠いですが、現状では良かったと思います。仕事中に偶然近くを
通った義兄が応援してくれたり、沿道の応援があったりで、楽しく走ることができました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっと、動画を見させていただきましたが…
やよいさんは次の週の東京女子のアップをしていたんですか?(笑 だいすけさん、お疲れ様でした^^ いい感じで走れたみたいですね^^ とても無駄のない走りですよね。見習いたいです^^ 東京マラソンが落選になってモチベーションが一気に下がっていますが、みんなの頑張りに刺激を受けて走り続けられたらなって思っています。。。

がんばじゅん | URL | 2008年11月23日(Sun)23:11 [EDIT]


がんばじゅんさん こんにちは(^O^)

とうとう恥ずかしい姿を動画で見られてしまいましたね(><)
応援といってもレース前にやる事もないので
ランニングシーンと撮ってもらったらこの様です。

東京マラソン残念でしたね!
常にくじ運が悪い小泉家がたまたま当選しましたが
これで一生分の運気が使われてしまったらどうしよ~

そろそろ玉川上水元旦フルの申し込み時期ですね♪

やよい | URL | 2008年11月25日(Tue)12:55 [EDIT]


