コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

スタート前、スタンドに移動


Qちゃん登場!

スタートの3時間前に現地に到着しました。 やよいは選手以外(コーチなどは入れる?)ゾーンに入ってしまいました。だいすけは一人国立競技場のスタンドに移動しました。ポツポツと雨の降る中待っていると近くで人だかりが…?! 先日、引退してしまったQちゃんが現れました! 一気にテンションアップ早く来て良かった!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Qちゃんは東京マラソン2007の受付のときに1メートルくらいのところで見て何かのパンフレットを貰いました。かわいかったしそれでいてオーラもありました^^

やよいさんの結果が早く知りたいです~

がんばじゅん | URL | 2008年11月28日(Fri)23:41 [EDIT]


いつもコメントありがとうございます
Qちゃん近くで見ると、オーラを感じますよね!
可愛いしパワーをもらった気がします。
今回気がついた事ですが、声が大きいですね(腹筋が強いから?)
レース後50mぐらい離れた所で発見したのですが(後日公開予定)
喋っている声が聞こえました
居酒屋で注文したら店員さんが飛んできそう(^^)
うちには”やよい”がいるので足りてます。

現在、アップした動画がロストしているようですが…
待っていれば回復するのかな?心配です。

ダイスケ | URL | 2008年11月30日(Sun)01:05 [EDIT]


