コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

ウォーミングアップする選手たち


ウォーミングアップ
いよいよスタート時間が迫ってきました。トラックで選手がアップを始めました。 天候といい一昨年Qちゃんを応援しに来た時を思い出します。今回注目の渋井選手の走りが目をひきます。

やよいもそろそろ出てくるかな~と待っていたのですが現れず…。ひょっとしてお喋りに夢中でアップするのを忘れているのでは?と心配したのですが、後で話を聞くと”市民の部”(ピンクゼッケン)は競技場内(トラック)でアップしてはダメだったそうです。

がんばじゅんさん、コメントいつもありがとうございます。 
結果はもう少し引っ張りますのでお待ち下さい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

