コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop


やよい激走!
田町駅前~大森海岸駅(折り返し手前)~大森海岸駅(折り返し後)~品川駅~国立競技場と
応援してきました。 品川で送った後は不安でしたが、無事完走しました!おめでとう!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やよいさん、完走おめでとうございました^^ 楽しめましたか?^^ 3時間35分くらいだと各関門でギリギリだったんですか? 最後尾のパトカーや収容車が見えたら変なプレッシャーがかかるんでしょうねぇ><; 最後の東京女子ですからいい記念になりましたね^^ お疲れ様でした♪

だいすけさん、応援&撮影お疲れ様でした^^ あれだけの人数の中よくやよいさんを見つけられましたね!^^ 大森では先頭グループも見れたかな?^^

がんばじゅん | URL | 2008年12月02日(Tue)14:24 [EDIT]


がんばじゅんさん ありがとうございます!

第二スタートだったのでタイムは3時間27分台でした。
レベルが高いので順位は498位です。
始めのうちは収容車が横にならんでいたので
とてもプレッシャーになっていました。
楽しめたかと言えば辛い方が多かったと思います。
でも完走した歓びは今までで一番でした(^O^)

やよい | URL | 2008年12月04日(Thu)12:09 [EDIT]


