コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

”おかま”になりました

20081221IMG_0001.jpg
まだ昨年の話題でスミマセン 12/20に虎鉄と虎輔の去勢手術をしました。
先生からは「ちょっと太りすぎかな?(もちろん猫達です)」と言われてしまいました。
手術をすると運動しなくなるので、太りすぎに注意しなければいけないそうです。
おとなしくなることを期待していたのですが…
相変わらず元気に走り回っています。元気なのは嬉しいですが、夜中に暴れ回るのは
 しかし手術前悩みのタネだったマーキングについては、すっかり無くなりました 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きやー!

うっわぁぁぁ!!!
虎鉄と虎輔、大きくなりましたねぇぇぇ!!!
2頭並んで、やよいさんと同じ大きさに!?
(ウエスト部分は猫たちの方がありそう!)
それにツヤツヤでお腹も真っ白でキレイ!
とても幸せに暮らしているのが伝わってきますね♪
しかし、相変わらず夜中も元気炸裂なようで....
早く落ち着きますようにっっ

愛 | URL | 2009年01月09日(Fri)23:35 [EDIT]


愛さん、コメントありがとうございます。虎鉄と虎輔元気です! 親ばかですが(^^)美猫兄弟で、それゆえお互いを思いやっている姿(ナメナメしたり、遊んだり)に癒されています。夜中に暴れる時は、かごに入れてしまいます。意外に素直に入ってくれるので助かります。 愛さんのお宅もにゃんこが増えましたね!今後の成長が楽しみです。これからもよろしくお願いします。

だいすけ | URL | 2009年01月10日(Sat)22:59 [EDIT]


