コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

寒い日が続いています

20090117IMG_0002.jpg
1/10はトレーニングで多摩湖を2周 やよいに付いていくのは大変でしたが
良い練習ができました。 その後、わらで風呂に入って汗を流し、「角上魚類」に晩御飯を
買いに行きました。

あんこう鍋も良かったのですが、年末に食べたので、今回はたら鍋(白子)にしました。それと…

20090117IMG_0004.jpg
殻付きのカキが一皿¥250でした 殻も外してくれて食べやすくしてくれました。

20090117IMG_0005.jpg
一人分です。ちょっと小さいのもありましたが、十分美味しかったです。

20090117IMG_0009.jpg

20090117IMG_0007.jpg
以前から気になっていて、今回買ってみました。電子レンジで温めて使う”ゆたんぽ”です。
肩と足と2つ購入したのですが(やよいは暑がりなので、だいすけ用だけ)、肩用のほうは
一度だけ使った後、枕の下に隠しておいたのですが…

20090117IMG_0008.jpg
いたずら兄弟に見つかってしまい使えなくなってしまいました よりによって高い方を
狙うとは… 足用は1週間ほど愛用していますが、なかなか快適です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっ?あの多摩湖を2周ですか??? 1周でヒィヒィ言ってる私は何なんだろう^^; さらっと「2周しました~」って言ってみたいもんです! 一緒に走って、一緒にお風呂に入って(?)、一緒に鍋をつつく…、あ~~羨ましいです~~~^^

がんばじゅん | URL | 2009年01月20日(Tue)23:01 [EDIT]


がんばじゅんさん、元旦フルの時は多摩湖まで1周分以上走ってますよ~ 元旦の時は私もヒィヒィでしたv-12 やよいが”サブ4”を思い出さなければのんびり走ったのですが… 今回は近くまで車で行って、多摩湖だけ走りました。アップダウンがきついコースですが、公園や一般道より走る事に集中できますね(^^; 良い練習になりました。
もう少し暖かくなったら、休みを合わせますので、温泉まで日帰りLSDとかやりましょう!

だいすけ | URL | 2009年01月21日(Wed)22:26 [EDIT]


まじっすか?^^

LSD&温泉&ビール実現に向けてトレーニングしときますね^^ レースに出れないのでモチベーションが下がっていましたが…、楽しみができました^^ 

がんばじゅん | URL | 2009年01月23日(Fri)23:14 [EDIT]


