コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

十条までラン


今日は山登りメンバーでLSD。東京マラソン当選した(してしまった?)”せいちゃん(自称イケメン)”
を35km走らせます

コースはいつもの柳瀬川~荒川です。

20090208IMG_0004.jpg
予定では東十条の”からし焼き”とか、十条銀座の”チキンボール”を目的に走ったのですが、
休日&休憩時間で、どちらも得る事ができませんでした
そこで池袋の”ふくろ”に移動。今まで気づかなかったのですが、”8”の日は料理が半額!

2階のテーブルをGetでき、飲み喰いを堪能しました。
写真のせいちゃんは”東京マラソンで5時間以内にゴール”できないと
スポーツクラブの人々に火あぶり(もしくは釜ゆで)になるでしょう。
そうならないためにも、練習しないとね!今日は良くがんばりました!!

20090208IMG_0005.jpg
”ふくろ”を出てデパ地下をウロウロ。ゴディバのシェイクをGetしました。

20090208IMG_0006.jpg
帰りはレッドアローで。デパ地下で買ったうどんを食べる姉(やよい)を変な人と見る妹(ゆかりん)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

