コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

2月7日未明の秘密特訓?


2月6日は”朝霞”で会社(仕事先)の飲み会がありました。1次会で帰るつもりが、飲み続けてしまい
気がつけば深夜1:00 電車もないので歩いて帰りました。距離20km弱…アホだな~と思いつつ、記録(月の”練習”走行距離には加算されないですが)と記憶に残すためアップしました。

【業務連絡?】です。がんばじゅんさん、今回は予定が合わずに残念です。また計画しますので、今後もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

青梅完走おめでとう

ゴール付近で応援してました・私は10キロにでました。超遅いけどとりあえず完走!やよい速かったね。どこに送って良いかわからなかったのでお里から聞いたプログにいれちゃいました。美味しいお酒飲んでください

加藤 こず恵です | URL | 2009年02月15日(Sun)14:25 [EDIT]


こずも完走おめでとう!!!

いや~こちらに遊びにくれてありがとー!
もう美味しいお酒飲んでましたー

お里もブログのぞいてくれてたのかな?
こずから、コメントもらえて超ウレシイよ(^^)

今日は少し気温が上がったから10キロの方は
苦労したと思うよ!

こちらも5キロ位までは暑くてバテそうだったけど
山の方に入っていくにつれ涼しくなって走りやすかった。

そう 私のゴールを見てくれたと言っていたけど
どうして分かったのか???←これが一番の不思議・・・
まさか27年前と同じ容姿ではないはず(><)
このブログを見ていてくれたからってのが正解?

私はラッキーなことに来月2度目の東京マラソンを
走る予定です。
その翌週に草加ハーフマラソンと霞ヶ浦フルマラソン
に参戦します。

こずは何所か走りますか?

やよい | URL | 2009年02月15日(Sun)21:57 [EDIT]


青梅マラソンのサイトでやよいさんの記録とナンバーを見てずっとゴールの直線で見てたのよ。うちは、入曽RCて゛す。何人か30キロ走ったので応援してました。東京マラソンはボランティアで参加します。そのあとは5月に戸田の谷川真理駅伝にエントリーしてます。やよいにはとうていかなわないけど目標にしてます。
m(_ _)m

またまたこずです | URL | 2009年02月15日(Sun)22:28 [EDIT]


なるほど青梅マラソンのサイトで・・・
しかし今にして思えばゴールへは死にそうな顔で
帰ってきたから恥ずかしいなー(#^^#)

入曽RCの存在は大会へ行った時に
見かけることがあるので知っています。
チームに所属していると力もつくし、刺激にも
なるし、同じ趣味ということでお話もはずんだりで
楽しい友好関係ができるよね!

私も第一回東京マラソンでボランティアを経験しました。
ランナーだけでなくボランティアも一緒に
マラソン大会を盛り上げている感じで良かったですよ!

目標だなんて照れますよーん(#^^#)(#^^#)(#^^#)
今の私はまだ夢の途中なんです。
本当は今日の青梅マラソンで2h13m以内でゴール
できれば夢に一歩近づいたんですけどね。
私は今‘大阪国際女子マラソン’に出場できる
タイムを目指しています。
そして完走すること。
まだまだ頑張らないと(><)

こずも次は谷川真理駅伝頑張ってね!!

やよい | URL | 2009年02月16日(Mon)11:51 [EDIT]


あはっ!

こんなところに業務連絡がありましたか!絶えずチェックしとけよ!っていうことですね(爆笑 今回せっかくのお誘いだったのに残念でなりません>< また誘ってくださいね~^^
それはさて置き、電車が無くなるまで気付かないで飲んでいたとは若いお姉ちゃんがいるお店で飲んでいたんじゃないでしょうね?(笑 やよいさんはだいすけさんが心配で寝ないで待っていたんじゃないですか?そんな仲の良い夫婦に見えますよ^^

がんばじゅん | URL | 2009年02月17日(Tue)22:57 [EDIT]


そういう事です!

 がんばじゅんさん。すみませんが”そういう事!”なのでこれからもよろしくお願いします(^^)/

現在、やよいが就職活動中なので、お話した日より先は土日以外予定できなくなっています。私も現在の職場でいつまで続けられるか…?不安です。とりあえず、予定が合わせられそうな時に連絡しますので、予定がなかったらご一緒しましょう!

PS.若いおねえちゃんがいるお店には(残念ながら)今回は行ってませんv-397

だいすけ | URL | 2009年02月18日(Wed)23:30 [EDIT]


