コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

青梅マラソン

青梅マラソンに参加しました。今回で3回目の参加です。
1回目は2005年、やよいが”カメちゃん”の代走で

2回目は2006年、夫婦で参加しました。
前回(2回目)の記録は、

だいすけ 2h42m16s

やよい 2h34m27s

でした。今回は2人とも記録更新を狙います!

結果、だいすけ
20090215_time_daisuke.jpg

今回、目標は2h10mでした。が、現状ではかなり厳しいタイム
仕事の時間が制限された事で、今年に入ってから練習が充実しはじめたのですが、
体重はまだまだ…あと2kgは落とさねば

スタート地点まで30秒ロスがありましたが、その後は良いペースで走れました。
20090215_time_daisuke_g-lap.jpg
↑ラップタイム(自己計測)です。
前半折り返し前に自爆する予定でしたが、かなり良い感じで走れてしまいました。
15kmのタイムは1h05m36s。スタートロス&登りコースを考えれば理想的なタイム。
予想以上に速く走れて気が緩んだのか?お腹のほうも緩んでしまい途中でトイレへ…
集中力が完全に切れてしまい、後半はガタガタに…

結果2h17m01sでゴールしました 2h15mは切っておきたかったです。
体重落とさなきゃ

20090215_time_yayoi.jpg
やよい結果です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝・青梅マラソン参戦~~~ヽ(≧▽≦)ノ
お疲れ様でした~~~!!

去年は雪で中止になってしまった青梅マラソン!
今年は無事に開催されて良かったです(⌒▽⌒)

参加されるおふたりにとって、もちろん記録更新はとっても大事♪

ですが、昨年の天候不良により、大会が中止になったことを思い出しますと、
「今年は中止にならなくて良かった…」と安堵しておりました。

東京マラソンに押されがちですが、やはり歴史ある都内の市民マラソンといえば、
<青梅マラソン>です!
東京マラソンに統合されたりせずに、これからもずっとずっと続いて頂きたいと願っている大会です。

次の大会でも楽しいランが出来ますように(⌒▽⌒)!

kazumi | URL | 2009年02月26日(Thu)20:21 [EDIT]


kazumiさん こんにちは(^O^)

寒くなったり暖かくなったりの昨今
少しずつ春が近づいている感じですね!

今年の青梅マラソンは天気に恵まれ
参加者増で盛り上がっていました。

歴史ある青梅マラソンは
青梅市挙げての大イベント。
テレビ中継はありませんが大会運営の
スタッフさんもたくさん携わってくれるので
東京マラソンに劣らぬ素晴らしい大会です。
沿道の応援が熱くてありがたいんです(~~)

次は東京マラソンを予定しています。
昨年に続き夫婦揃って参加できることに
感謝しつつ頑張ります。

kazumiさんもお仕事頑張ってくださいね!!

やよい | URL | 2009年03月02日(Mon)10:56 [EDIT]


