コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

青梅マラソン写真

オールスポーツにて「青梅マラソン」の写真が掲載されています

http://allsports.jp/event/00004483.html
だいすけ:952
やよい:V277

です。見てみてください!

だいすけ、写真の枚数もやよいより写りました(^^) 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

青梅マラソンは今年も盛り上がったみたいですね^^ 昨年が中止だったからよけいかな? うちのお客さんも何人か出場しましたよ。 だいすけさんはほんとフォームがきれいですね。苦しそうな表情もしないし^^ やよいさんはテーピングをしていますが、痛みがあったのかな? お二人ともお疲れ様でした^^  私は今年に入ってから血圧が高めでして・・・^^; 今は5キロ前後の距離をゆっくり走っているくらいにしています><; 大好きなサウナも入らないようにしています。でもお酒の量は変わりませ~ん(苦笑

がんばじゅん | URL | 2009年02月28日(Sat)16:02 [EDIT]


がんばじゅんさん こんにちは(^O^)

私の写真は下っ腹が出ているので
公開してほしくなかったです~(T_T)

テーピングは坐骨神経痛対策です。
元旦フルの時もスパッツの下に貼ってました。
丁度一年前から良くなったり悪くなったりを
繰り返しています。
普段のトレーニングでは面倒なので貼りませんが
レースの時は念のため貼るようにしています。

走りのバランスが悪いのと年齢的な問題?!
筋力アップと正しいランニングフォームを
心がける←わかっちゃいるけど難しい。

がんばじゅんさんも血圧高めですか~
実は私もそうなんです。
しょっぱいものが大好きで、
お酒飲んでると手と口が止まらないです~
ただ医師には言われました。
「走っている最中にプツってならないように
塩分控えなさい」←わかっちゃいるけど
やめられないっとこりゃ(><)

やよい | URL | 2009年03月02日(Mon)11:10 [EDIT]


