コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

新しいおもちゃ


にゃんこ達に新しいおもちゃを買ってきました。 普段は仲良しの兄弟ですが、
虎輔が虎鉄に「シャー」するのが面白かったです。それにたじろいでしまう虎鉄も
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう~♪

やよいさん お誕生日おめでとう。

今日 コストコに行ってきました。
可愛い小物を見つけました。
ダイスケには早いのですが、明日にでも届けます。

今年も健康で楽しいランが出来ますように。

極楽とんぼ | URL | 2009年03月05日(Thu)19:24 [EDIT]


楽しいっ

↑を読んで...やよいさんお誕生日だったのですね♪
おめでとうございます^^
ポカポカの春まであと少しですね!

猫ちゃんの動画、めっちゃ面白い!!!
虎鉄くんの後ずさりが哀愁たっぷりで(笑)
陽気で明るい虎鉄くんですが、ワクチンの時は
coolな虎輔くんを横目に大泣きでしたからね(笑)
お兄ちゃんは何気に繊細(か弱い)なのね!
また次回の動画、楽しみにしていまーす!

愛 | URL | 2009年03月05日(Thu)19:59 [EDIT]


極楽とんぼさん

ありがとうございます!

小物?!楽しみです(~~)
そう健康で楽しくランして
美味しく食べて呑んで…
暮らせたらそれが一番ですね!

やよい | URL | 2009年03月07日(Sat)12:05 [EDIT]


愛さん

ありがとうございます!

ポカポカの春…
来月は小悪魔達の誕生日ですね~
早いものです。
体は十分に大きくなっていて
仔猫用ではなくダイエット用の
食事をさせています。

虎鉄と虎輔はとっても仲良しですが
性格は違いますね。
虎輔は積極的な性格でご飯もお水も
おもちゃも自分本意に奪ってしまいます。
要求したい時は激しく泣いて主張します。

虎鉄は横で自分にチャンスが回ってくるのを
待っていて何ともけな気です。
ですが最近分かった事…
太り気味の虎鉄のためにご飯の
量を減らしたところ椅子やビニール袋を食べて
私の方を見ながら目で訴えていました。
その目はこう言っている気が
「おばちゃんがたくさん食べさせてくれないのが
悪いんだよにゃー」

やよい | URL | 2009年03月07日(Sat)12:20 [EDIT]


