コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

せいちゃん強化作戦2


前回は十条まで35kmをラン。今回は軽め30kmで吉祥寺ゴールを予定していましたが、
距離の見積もりを誤り(やよいが…) 三鷹駅近くの公園(元旦フルのスタート&ゴール地点)
でゴールしました。今回も距離は35kmになったのですが、ペースが前回より早く、休憩も
それほどとらなかったので、せいちゃんには苦しいランになったと思いますが、「東京マラソン」
に向けて、よい練習になったと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ東京マラソンまで10日ほどになりましたね^^ のんびりじゃなくて本気走りするんですか? 

LSDお疲れ様でした。行き止まりって・・・思わず声を出して笑ってしまいましたよ^^ まっ、こういう笑えるアクシデントならいいですよね^^

私はというと、血圧はだいぶ良くなってきたのですが・・・、今度は腰が痛くなってしまって走れていません><; 立ちっ放しでも、歩いても、走っても痛いです>< 一過性のものならいいのですが・・・^^; とにかく今はおとなしくしてるしかないです(泣

がんばじゅん | URL | 2009年03月12日(Thu)15:08 [EDIT]


当選した時は、楽しんで走る予定でしたが… 東京は自己ベストとなる3h10m切りを目指して走ろうと思っています。

LSD動画、喜んでいただけて嬉しいです。コイズミ家LSDは、よく道を見失ってウロウロしますが、それも”楽しみ”だと思っています。

腰痛が早く良くなるといいですね!状況から少し先になってしまうかもしれませんが、ぜひ一緒にLSDしましょう!!

だいすけ | URL | 2009年03月13日(Fri)23:22 [EDIT]


