コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

東京マラソンに参加しました

20090322_IMG_0001.jpg
3/22東京マラソン走りました!

だいすけ結果
目標の3時間10分目指して、前半は良いペースで走れましたが
強風の中無理をしたのが災いしたのか25kmで撃沈
今回の風はすごかった~ 本当に前に進めない程強く吹く時がありました
とはいえ、自分の力不足もあったと思うので、「かすみがうらマラソン」で結果を
出せるようがんばります!

やよい結果
今回は勝負シューズをいつものアシックスターサー以外にしました。
‘アメリカ製のニュートン’早く走れば走る程より早い!早口言葉のようですが
実際、先週の荒川フルで15分タイムを縮めた人がいると聞いてニュートンで走りました。
フォアフットになれていない私は30キロ頃から、ふくらはぎにが辛くなりました。
でも完走後に足裏にダメージがないのには驚きでした。
昨年より2分遅れのゴールは風の影響があったのかもしれませんが、
昨年は5キロ毎のラップで25分越えがなかったので今年はその点が悔しいです。

それでも2年連続での参加はとてもありがたい。
大会主催関係者&ボランティア&沿道の声援を送ってくださった皆様に感謝です。

‘かすみがうら・・・’?! 気温が高くなりそうなので私は集中できる自信ないな~


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした~^^ 結果もゴールシーン動画も見させてもらいました^^ だいすけさんはやよいさんに抜かれたのはわかったんでしょうか?^^; ラン仲間がチップを付け忘れてしまい完走メダルがもらえなかったと涙していました^^; 今回はチップと完走メダルが交換だったんですね。 
腰痛は良くなりました^^ ただ、ちょっとしか走れていなかったので、徐々に距離を走れるようにしていきたいです。

がんばじゅん | URL | 2009年03月27日(Fri)23:02 [EDIT]


おめでとう!

完走メダルをかけてのお2人にもですが、
今日はだいすけのお誕生日ですね。

おめでとうございます。
今年も2人で元気に過されますように。
那覇マラソンに一緒に行かれるよう、スケジュールをあわせています~♪

極楽とんぼ | URL | 2009年03月31日(Tue)07:29 [EDIT]


がんばじゅんさん、ゴールシーンまでチェックありがとうございます。やよいは30kmを過ぎたところで、「25分は切りたいから~v-8」と元気に抜かして行きました。腰痛良くなってよかったです(^^) 無理しないで、徐々に距離を延ばしてくださいね! ところで、藤田選手のブログはご存じですか?私は愛読しています。良かったら覗いてみてください。棚倉町のお蕎麦屋さんを紹介しています。
http://ameblo.jp/shian-178/
史庵shian というブログです。

とんぼさん(母上さま)、どうもありがとう!
40歳の大台までのカウントダウンが始まった気がしています。 今回の東京マラソンは身内の応援が少なかったので、結果が悪かった事にしましたv-8

やよいも無事仕事先が決まり、今週から仕事をしています。私も仕事が続いていれば「那覇マラソン」を走れるかな?

あまねには話したけど、4日にお花見(航空公園)をする予定(ほぼ決定)です。よかったら来て下さい!

だいすけ | URL | 2009年03月31日(Tue)22:48 [EDIT]


>だいすけさん
藤田選手のブログ見ました。東京マラソンの結果に好き勝手言ってるコメントに対して真摯に受け答えしてるあたりが藤田選手の人の良さを感じます。このままで終わって欲しくないです! 棚倉町のそば屋さんが紹介されてたのにはびっくりしました。噂を聞いて行ってみたのかな?私はここ何年か帰っていないのでこのそば屋さんは知りませんでした^^; ちょうど今日日帰りですが、娘達が棚倉町に遊びに行ってきました。棚倉にはじじばばと妹夫婦&いとこ2人がいます。昨夜雪が降って、うっすらと積もっていたそうですぅ^^;

がんばじゅん | URL | 2009年04月02日(Thu)23:01 [EDIT]


唐突にすいません
わらわらRCの西ちゃんって、いまどこで何されてるか
ご存知無いでしょうか?

横手人 | URL | 2009年04月08日(Wed)00:11 [EDIT]


横手人さんへ

初めましてでしょうか?

横手といえば、西ちゃんの出身地でしたね!
御当地グルメが‘焼きそば’とテレビで知った後、
西ちゃんに尋ねた事を思い出しました。

残念ながら私達は、現在の西ちゃんの所在他
何もわかりません。
できることなら又、関り合いを持ちたいです。
もし横手人さんの方で消息がわかりましたら
教えて下さるとありがたいです。

余談になりますが現在‘わらわらRC’の実態は
無くなっています。
監督もセカ○ドウィ○ドの所属になってしまったし・・・

やよい | URL | 2009年04月08日(Wed)23:10 [EDIT]


