コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

せいちゃん強化作戦3

せいちゃん強化作戦3

[広告] アクセス解析
いまさらですが… 目指せ東京マラソン完走!せいちゃん強化作戦3です。
3/8に航空公園駅から池袋の”ふくろ”まで走りました
3/15に荒川マラソンを走る(走った)みかちゃんも同行しました。

20090308_map001.jpg
コースは黒目川~和光樹林公園~光が丘公園~石神井川~池袋というルートで行きました。
ガーミンで計測で34km(04:42:20)、35km予測だったので、ほぼバッチリ!
10kmもオーバーなんてありえないっす

映像のように、長距離をいい感じで走れるようになったせいちゃんでしたが、東京マラソン当日は
途中で足が攣ってしまい救護所へ… 治療を受けて再スタートし、6:14:06でゴールしました!
ゴール手前の様子から、相当辛かっただろうなと思っていたのですが、後日本人に会ったところ
「楽しかった!来年も走りたい!!」と言ってくれたので、一安心しました。
本当によくがんばりました!

みかちゃんも普段仕事が忙しくなかなか練習できないようですが、
4時間前半のタイムで完走しました!
”ふくろ”で食べた豚足が良かったかな?


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先回りしたり後から追いかけたりとだいすけカメラマンは大変そう(笑 一人だと30キロは気が遠くなりそうですが、仲間と一緒だと楽しく走り切れちゃいますね^^ せいちゃんさんも足が攣らなきゃもっともっと楽しめたでしょうにね^^ でも達成感は格別だったでしょう^^ 私は走っていて足を攣ったことがないのですが、つらいんでしょうね><;

がんばじゅん | URL | 2009年04月17日(Fri)18:19 [EDIT]


がんばじゅんさんこんばんは(^^)/
たしかに30kmオーバーは”仲間”と”ごほうび”が無いとキツイですね! というか無いと僕はできません(言い切った!) 今後も楽しくランニングしていきます。
せいちゃん、初フルマラソンで悪天候とアクシデントに見舞われてしまいましたが、本人は十分に楽しんだようです。「救護所でスポーツドリンクを2本飲まさせられた~」とか体験を話してくれました。ひょっとしたら順調に走るよりも楽しんだかも?

だいすけ | URL | 2009年04月18日(Sat)21:18 [EDIT]


