コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

虎鉄&虎輔 1歳になりました

4/11は虎鉄と虎輔の誕生日です
虎鉄&虎輔1歳になりました

せっかくのお誕生日なのですが… 「ぐうたらラン」に参加するため、出かけてきます…
なるべく早く帰るからね~!

[広告] アクセス解析

<ディナー編>です

虎鉄と虎輔誕生日(ディナー編)

寄り道しないで帰ってきました。
アルコールが入っているので、グダグダです。

[広告] アクセス解析

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大きくなりましたね!
元気そうですね。
やんちゃな2人?の映像を楽しみにしています。

遅れましたがお誕生日おめでとう~♪

極楽とんぼ | URL | 2009年05月08日(Fri)12:09 [EDIT]


