コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

池袋新規開拓

20090516IMG_0001.jpg
トレーニングで池袋まで走りました(35km) 銭湯で汗を流した後、「もつなべきむら屋」に行きました。
20090516IMG_0002.jpg
飲み放題なのが嬉しい

20090516IMG_0005.jpg
名物レバカツです。
20090516IMG_0004.jpg
きむら屋サラダです。
20090516IMG_0003.jpg
もつ鍋と酢もつです。もつ鍋は辛味噌にしました。スープの味は調整してくれます。
標準では少しあっさりだったので、ワンランク濃い目にしてもらいました。
20090516IMG_0006.jpg
やよい:生×2 焼酎ロック×3 だいすけ:生×3 焼酎ロック×2を飲みました
これで990円は超お得でした!
20090516IMG_0007.jpg
シメはちゃんぽん麺で、途中でホルモンを追加したので、コッテリだしで美味しかったです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

池袋に銭湯あるんですか?(驚
痛風もちの私ですがもつ鍋食べたいです~^^
こういうご褒美があるから35キロも走れるんですね!
でも、いちばん大きいのは夫婦で走れるからだと思います。
夫婦でジョギングって憧れますけど・・・、
お金を貰っても走りたくないという私の妻では
無理な話ですぅ^^;

がんばじゅん | URL | 2009年05月23日(Sat)22:28 [EDIT]


池袋駅(西口)の近くに”桃仙浴場”http://members2.jcom.home.ne.jp/sweet-arumu-take/tokyo-toshima-tousenyokujou.html
という銭湯があって、たまに利用しています。
もつ鍋またすぐに食べに行きたいですが、食べ過ぎには要注意ですね…^^; 
”お金を貰っても走りたくない”と”お金を払っても走りたい”という我々とはかなりギャップがありますね~ 地道に頑張ってください…

だいすけ | URL | 2009年05月24日(Sun)09:53 [EDIT]


