コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

ルーキーズ

20090530IMG_0001.jpg
ルーキーズ劇場版を見にいきました! あまりドラマは見ない(ダイスケ)のですが、去年の6月に温泉の休憩所でダイジェストを放送しているのを見てはまってしまいました。作品のテーマで”夢”に向かってゆく姿がいいですね!TV版の最終回も良かったのですが、先を期待させる終わり方だったので、続編を楽しみにしていました。 劇場版、とても良かったです。シリアスな中でも所々笑いもあり楽しめました 卒業のシーンでは狙い通り(作り手の)してしまいました。清々しく気持ちよく見られる映画でした。明日のレースは自分の”夢”に向かってがんばってきます!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうござました

ルーキーズv-354面白かったですv-16
佐藤 健くん超かっこよかったぁv-10最高ですv-218次わぁi-204[余命一ヶ月の花嫁]がみたいですv-364友達と見に行きます(笑)
映画に連れて行ってくれてありがとうございましたv-221

Amane | URL | 2009年05月31日(Sun)20:47 [EDIT]


どういたしまして!

私達も同感できる者同士で
楽しくあり感動もありで良かったです。
また機会があったら一緒に劇場へいきましょう♪

やよい | URL | 2009年06月01日(Mon)23:38 [EDIT]


