コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

週末は山梨です(富士登山競走練習編3)

20090620_map-01.jpg

20090620_map-02.jpg
今回は富士吉田市役所からスタート。先週の状況から、7合目(花小屋)がゴールと考えて、レースペースを意識して走りました。

20090620IMG_0001.jpg
7合目に向かう途中です。 今日は曇っていて、あまり景色は良くなかったですが、ガス晴れて、山頂方向が見えてきました。


20090620IMG_0002.jpg
先週と同じ7合目の写真です。だいぶ雪が溶けていました。

20090620_lap-01.jpg
↑今回のタイムです。。(クリックすると大きくなります)

20090613_hikaku-01.jpg
↑昨年~今回までのタイム比較です。(クリックすると大きくなります)

昨年の大会と、今回の練習(3回)を比較してみると、余裕は無いな~Orz
昨年のレース時の馬返し~5合目(佐藤小屋)を比較すると、昨年1:03:01
今回は1:05:33でした。 前回、中の茶屋からスタートした時のタイムは0:59:48で、今回は昨年のタイムを抜けるかな?と考えていましたが、甘かったですね…。 来週は三浦ランなので、再来週がんばります!

20090620IMG_0001_1.jpg
トレーニング終了後、やよいがランニング中に見つけた「やまや」という吉田うどんの店に行きました。
コシの強い麺が美味しかったです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

富士登山競争の季節!

おひさしぶりです!

ご家族様、猫猫猫様方、お元気そうでなによりです!

今年もチャレンジされるのですね、富士登山競争…!
7/24(金)までカウントダウンが始まってまいりました。

過酷きわまりないレースです。
どうか体調を崩されず、お二人の走りを楽しまれるレース結果になることを祈っています。i-259

kazumi | URL | 2009年07月14日(Tue)09:10 [EDIT]


お久しぶりです!お元気ですか?
まだブログの記事にしていませんが、合計で、5回の練習を重ねています(今度の土曜で6回目 ^^;)
昨年も十分練習したつもりでしたが、今年は特に、トレイル(山道)のトレーニングを積む事ができました。とはいえ、余裕をもって完走というレベルでは無いですね~
結果は分かりませんが、自分の精一杯の力でがんばろうと思います。

遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます! なれそめなども、やよいが聞きたいと言っているので、よろしくお願いします!

Daisuke | URL | 2009年07月14日(Tue)23:40 [EDIT]


いよいよ来週ですね!^^ お二人の健闘(完走)を祈ってます^^ とはいうものの、苛酷なレースですから無理はなさらずに^; 昨年だいすけさんのレース結果の記事を読んでからもう1年が経とうとしてるんですね!早っ!^^;

がんばじゅん | URL | 2009年07月17日(Fri)22:10 [EDIT]


がんばじゅんさんこんばんは
富士登山競走まで、1週間をきってしまいましたv-12 とりあえず、やれる事はやった(つもりv-8)ので、悔いのないよう精一杯がんばってきます!
ちなみにやよいは練習のみで、本戦は参加しません。

Daisuke | URL | 2009年07月20日(Mon)23:51 [EDIT]


