コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

小金井公園フルマラソン&5時間走

20090926IMG_0001_1.jpg
今年も小金井公園を走ってきました。 昨年は完走することができませんでしたが、
今年は体調も良く、練習も充分できている状態です。 そのぶん、疲労はたまっている状態ですが、
3h30m切りを目標にスタートしました。


20090926_map-01.jpg
今年からコースが少し変わりました。以前よりも、すれ違いの区間が長くなりました。

20090926IMG_0001.jpg
15kmで一度トイレでロスしたのですが、30kmまでは3h30mを切れるペースで走れたのですが、
後半失速してしまい、3h42mでゴールしました。 目標タイムに及ばなかった事も残念ですが、残り2kmでやよいに抜かれてしまいました とりあえずの目標3h10m切り、そして夢のサブスリー(3h切り)…道は遠い。

20090926IMG_0002.jpg
やよいコメント

20090926IMG_0003.jpg
5時間走に参加した、わらわらの仲良しトリオ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フルマラソン走ったんですね^^ お疲れ様でした~^^ だいすけさんは35キロからキロ6分になってしまいましたか^^; 苦しかったでしょう><; だいすけさんを抜いたやよいさんはしてやったりでしょうか(笑  アフターの写真はないんですか~?^^

がんばじゅん | URL | 2009年10月20日(Tue)19:13 [EDIT]


がんばじゅんさんこんばんは(^^)/
そこそこトレーニングはつんでいたので、3h30mは切れると思っていたのですが、甘かったです>< 
この日のアフターは藤川鍼灸院でした。腰痛やら足の痛みが出ていたので、ばっちり治療してもらいました。
待合室で思わず手にとった”くれよんしんちゃん”なかなか面白かったです。作風と違い、真面目な方だったみたいですね。残念です。

だいすけ | URL | 2009年10月23日(Fri)21:18 [EDIT]


