コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

アルトさん強化作戦

20091103IMG_0003.jpg
本日、やよいは”ぐんまマラソン”に参加、だいすけは応援の予定でしたが、やよいの健康診断で心電図に異常が見つかったので、「たぶん計測ミス」と思いながらもDNSにしました。 
ゆっくりペースなら走っても大丈夫?という事で、”那覇マラソン”で初フルを走るアルトさんを誘って、拝島の湯楽の里までランしました。 30kmは初めてのアルトさん、未知の距離となる20kmを過ぎてからは、かなりしんどそうでしたが、がんばって完走しました。 本番もがんばりましょう!!

やよいは翌日、精密検査(安静時&運動後の心電図)を受けたところ、全く問題ないと太鼓判をおされたそうです。よかった!
20091103_map01.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

完走後??

写真のアルトクンの笑顔は??

やよいさんの検査結果にほっとしました。

昨夜の他チームに練習に行った時に、所沢シティマラソンの話になりました。

今年のお手伝い(インディアカ連盟の)は富岡地区です。
『毎年、ご夫婦で走り優秀な成績です。』だって!!

『いえいえ息子はやっと走っています。やよいさんが優秀です~♪』

息子夫婦には記念の大会なので、きっと来年はお世話になると思いますって答えておきました。

那覇での3人の走りを楽しみにしています。

極楽とんぼ | URL | 2009年11月14日(Sat)09:30 [EDIT]


検査の件、ご心配をおかけしましたが
何の問題もなく先生からランニング続行の
お墨付きを頂きました。

とはいえ最近は以前よりスピードを出したり、
坂道を走ると呼吸が苦しいので
そろそろ表彰台は難しそう・・・(><)

今年は那覇マラソンを走るので
所沢シティマラソンの苦しいアップダウンを
走らないで済むと思うと気が楽です。

来年は長浜さんと所沢シティに参加したいですね~(~~)

やよい | URL | 2009年11月23日(Mon)21:54 [EDIT]


記事にも書きましたが、アルトさん走っている間(20kmを過ぎてからは)かなり辛そうでした。玉川上水の脇を走っているときに、一度転んでしまいましたが、転び方がうまい!v-8 辛かったら、エスケープできる(電車に乗れる)ルートをえらんだのですが、一度も泣き言を言わず着いてきて(かなりエライ)無事ゴールしました。写真本当は二人で万歳だったのですが、アルトさん先に手を下してしまいました… でも、本当にいい笑顔ですね! ”那覇マラソン”大きなトラブルがなければ、皆完走できると思います。応援よろしく!!

だいすけ | URL | 2009年11月26日(Thu)00:16 [EDIT]


