コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

池袋”ふくろ”までラン

20091108_IMG_0001.jpg
毎月8日は池袋”ふくろ”の半額デー。今回もゆかりんと航空公園で合流してランしました。

某お屋敷(虎鉄と虎輔の実家)を過ぎた先の路地で、くつろいでいるにゃんこを発見しました

20091108_IMG_0002.jpg
愛さんのブログの記事にでていた、虎鉄と虎輔の兄弟”かごめ”くんでした。
近寄ったら足元をスリスリ 逃げないのをいいことに、こねくり回してしまいました

20091108_IMG_0003.jpg
良く見るとお宅の中にも おそらくこちらが”はな”ちゃん(くん?)でしょうか?
警戒しているのか、触れる所まできてくれませんでした

兄弟達の元気な姿を見れて良かったです

20090008_kabome.jpg

20091108_IMG_0004.jpg
池袋でせいちゃんと合流、”ふくろ”に入店しました。 16:00に入ったのですが、1階は満席(予想どおり)、2階も一杯でした(予想外)。いままで知らなかった3階に行き、運よく空いていた座敷席をGETしました

20091108_IMG_0005.jpg
馬刺しです。だいすけはこれぐらい赤身のが好き

20091108_IMG_0006.jpg
かきあげも半額~

20091108_IMG_0007.jpg
たっぷり飲み食いしたのに、甘いものは別腹~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわー!驚き!

えっっっっ!ちょっっっ!
ちょっとぉぉぉ(笑)きゃ~♪

「ああ。カゴメちゃんに似てる猫だねぇ」なんて言いつつ
見ていたら、これって、うち!?(あ、違う、姉宅!)

あれれ、もう1ヶ月もDaisukeさんのブログを拝見していなかった??
そんなことはないんだけどな。
とにかく、つい先日この記事を読んで、ひとりで大爆笑してしまいました^^
なんだか不思議な感覚ですね。ふふふ♪

で、上から順に、お写真判定をいたしますと!
まず「カゴメちゃん」は、正解です!v-218
虎鉄くん、虎輔くんの同胎兄弟です。

そして、上から3枚目!!!
同じく同胎の....「ハナちゃん(牡)」.....
では、ありませーん!ブブブー!

ハナちゃんは、姉宅の真向かいのお宅へ貰われて、完全室内飼いで
幸せに暮らしています^^
もっとスリムで大きくピューマみたいなアスリート体系です。

そんなわけで、その3枚目に写っているムチムチのサバトラ模様は
なーんと
虎鉄、虎輔、カゴメ、ハナの「産みのお母さん!!!!」ですよ!名前は「サムちゃん」です。避妊後、驚くほど太ってしまい、
ダルマさんみたいです。おばちゃん体系です(笑)

ただ、彼女ってば育児放棄をしてしまい。。。。(;´д`)トホホ…
虎鉄、虎輔、カゴメ、ハナを育てたのは、
今、うちで飼っている「クロさん」や「メイサ」の
産みの母「ノンちゃん」が乳母なのでーす^^

複雑ぅぅぅ。でしょ?


Daisukeさんと奥様とお仲間さんたちは、所沢から池袋まで
マラソンして飲みに行くんだよ~、帰りはレッドアローなんだよ~
って話、わたしの友達や家族でよく話題にさせて頂いてます。
なんだかとっても健康的で楽しそうで、
ビールが何倍も美味しそうだよね!って、よく言っています。
我が家を通過点にして頂けて、なんだか少しでもその雰囲気に
参加できた気分になれて嬉しかったりしています(笑)

愛 | URL | 2009年12月03日(Thu)23:53 [EDIT]


v-218正解です!記事を書いたのは最近なので…微妙(?)な誤差がありますv-8

これまでも、何回か同じルートで走っているので、ひょっとしたら見ていてもスルーしていたかもしれないですが、今回は近くで引き取ってもらった事を知っていたので、綺麗なお庭を見た後に、隣の路地でくつろいでいるのを見てv-10「あれはかごちゃん!!」と盛り上がってしまいました。 

”はなちゃん”ではなかったのは残念ですが(いつか見てみたい!) お母さんに会えて良かったです。今度会えれば、生んでくれてありがとうと言いたいですね。

今後も近くを通ると思いますので、宜しくお願いしますm(__)m

だいすけ | URL | 2009年12月05日(Sat)01:03 [EDIT]


