コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

つくばマラソン

20091122IMG_0001.jpg
つくばマラソンに参加しました

天候は曇り時々雨、少し寒すぎるぐらいでしたが、なかなか良いコンディションでした。

今回スターターは”丸山弁護士(議員)”でした。「昨日だったら走れたのに…」とか、ちょっと酔ってるのかな?と思えるトークが面白かったです

20091122_map01.jpg
↑コース図です(クリックすると大きくなります)

20091122_map02.jpg
だいすけ、5kmごとのラップタイムです。

20091122_time-01.jpg
だいすけ結果です。

3h10m切りを目指して走ったのですが、残念ながら達成できませんでした
前半つっこみ 後半バテバテの典型的な自爆レースでしたが、昨シーズンは切れなかった3h30mをなんとか切る事ができました。後半、大町マラソンより遅いかな?と思ったのですが、なんとかシーズンベストのタイムでゴールできて良かったです 

またしてもやよいに30kmで追い抜かれて4連敗Orz でも、那覇マラソンを楽しく走ってきま~す。

20091122_map03.jpg
やよい、5kmごとのラップタイムです。

20091122_time-02.jpg
やよい結果です。

20091122IMG_0002.jpg
やよいの好きな”出羽桜”でお祝いしました!

20091122IMG_0003.jpg

20091122IMG_0004.jpg
会場にて、ミズノのシューズを半額で購入できました!ラッキー!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

