コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

那覇マラソン1(所沢~那覇)

20091205IMG_0002.jpg
いよいよ”那覇マラソン”に参加するべく、所沢駅から出発します。 所沢駅から羽田空港まで直通バスが走っているので便利です。写真前列のナガハマさんは、今回”初フルマラソン”にチャレンジです。

20091205IMG_0003.jpg
羽田空港の出発ロビーで ここまで、よく飲んでいるのでかなり良い気持ちになってます*^^*

久しぶりの飛行機は快適でした。運よく非常口近くの席が取れたので、足をのばして座れました。ラッキー!
目的地近くでは、下の島々や透明に近い海を見ることができて、「とうとうやって来たな~!p^^q」という感じでした。

那覇空港では、セタさんが迎えに来てくれました。以前(20年近く前)、鈴鹿の8時間耐久レースや、バイクのレースに連れて行ってくれました。現在ダイスケはH社の2輪設計のお手伝い(派遣)をしているのですが、自分ではバイクを乗らないダイスケが、飲み会の時の話についていけるのも、セタさんのおかげだと思います。

セタさんの運転で、受付会場に移動。受付を済ませて出てくると、エミちゃんに会いました!
P社ランニング企画でお世話になっているサイトウさんの奥さんです。お互い頑張りましょう!と分かれましたが。
これだけ人数がいる中で、偶然によく会えたな~。

[高画質で再生]

那覇マラソン 所沢~那覇

[広告] VPS

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

