コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

TopGear式駒沢走り込み ~マラソン教室~に参加しました

TopGear式駒沢走り込み ~マラソン教室~に参加しました。

TopGearのコーチがペースメーカで先導して、駒沢公園のコース(2.3km)を13周+100m、トータル30km、ペースはキロ5分でした。

走っている間も、コーチから「リラックスして走れるように、深呼吸をたまに入れて!」、「腕が上がってくるので、後ろで一回組んで、力を抜いて!」などアドバイスをしてくれました。余力をもちつつ走っていたつもりが、10周を過ぎるとかなりしんどくなり なんとか気力でラスト1周、残り700m「よし!完走できる!!」と思った瞬間、鼻血がだら~ 残念ながら完走できませんでした

見事完走したやよいによると、「ゴール後、みんなでハイタッチして盛りあがった!」
うらやましい~ 次回は完走します

20100110IMG_0001.jpg
新宿にやってきました。今年はここを走れないな~

20100110IMG_0011.jpg
歌舞伎町の”かっぱ”というお店にやってきました。やよいがゆかりんから教わったお店です。

20100110IMG_0003.jpg
お通しの煮卵

20100110IMG_0002.jpg
まずはビールで、通常290円がクーポン利用で190円!

20100110IMG_0004.jpg
ぽんじり、しいたけ、もつ煮、漬物

20100110IMG_0005.jpg
ねぎま、ミックス(4種類刺してある)

20100110IMG_0006.jpg
このへんで日本酒…と頼んだ所、正月サービスということで、升酒を頂戴しました!ラッキー

20100110IMG_0008.jpg
升酒美味しかった!

20100110IMG_0009.jpg
お酒に合うよ、蛸わさ!

20100110IMG_0010.jpg
ハラミ、トマトのベーコン巻、ししとう

料理は安くて美味しい!大満足でした!!!

20100110IMG_0012.jpg
とうとうこいつらが我が家にやってきました…


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!初コメントです。
昨日どなたかがコーチと「ゴール直前で鼻血が…」という話をしていたのを聞いて
(あれ?どこかのブログで読んだような…)と思ったら!
以前からブログは拝見してたのですが、ぜんぜん気づきませんでした(笑)

今後ともあちらでもこちらでもよろしくお願いしますv-435

えせイタリアーノ | URL | 2010年01月15日(Fri)10:49 [EDIT]


こんばんは、コメントありがとうございます。
以前から見ていただいたそうで、ありがとうございます。SRCがらみの話は記事にしていなかったので、解らなかったかもしれませんね。SRCに入会したのが12月で、那覇マラソンの記事をアップできずにアップアップ^^;でしたから…

内輪ネタばかりのブログですが、お暇があれば今後も宜しくお願いします。あちら(SRC)の方も宜しくお願いします!  

Daisuke | URL | 2010年01月15日(Fri)19:43 [EDIT]


初コメントです!
昨日の新年会と本日の森林公園練習会、お疲れ様でした。
SRCではまたよろしくお願いします。これからもちょくちょく
お邪魔させていただきます!

macogawa | URL | 2010年01月17日(Sun)17:31 [EDIT]


macogawaさんもお疲れ様でした(特にコーチのサポートv-8
勝田まで2週間を切りましたね! 無理をして、疲れを残さないようにしましょう!と言いつつ、”千葉マリン”に参加する私と嫁…大丈夫でしょうか?^^;
 ブログも見させて頂いてます。今後も宜しくお願いします。

Daisuke | URL | 2010年01月20日(Wed)23:04 [EDIT]


