コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

SRC新年会

20100117_002.jpg
昨年12月から入会している、埼玉ランニングクラブの新年会&練習会に参加しました。

20100117_map01.jpg
今回のコースです。30分川沿いのコース(不整地)を走り、戻ってきました。
私や、やよいを含む女性陣はキロ6分ぐらいのペースでのんびり10kmほど走ったのですが、
コーチを含む数名は、14km走ってきたそうです しかも行きに30分以上走ってしまったので、
帰りはかなりハイペースでもどってきたそうです。

20100117_003.jpg
実はやよいはSRCに入会していませんが、今回特別ゲストとして参加。

20100117_001.jpg
練習後、マンションのパーティールームにて新年会を行いました。
だいすけは飲み専門、やよいは喋り&飲み専門で、楽しませていただきました

20100116IMG_0001.jpg
帰りに川越の”やきとり元気”に寄りました。での帰り、夫婦揃って
終点で起こされました


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年01月22日(Fri)23:22 [EDIT]


○林さんコメントありがとうございますぅ

よ~く覚えてますよーんv-238
今回はゲストということで参加させていただき
私もとても楽しいひと時を過ごしました。
酔っぱらってちょっと喋り過ぎたようで
恥ずかしい気もしますがv-15

フロストバイトお疲れ様でした。
自己ベストを20分も縮めたとはとは素晴らしいv-237
同じ大会に参加した友人から聞いたのですが、
当日飛行機が着陸するとかで急遽スタートが
30分早まったんですって~
普通じゃありえないアメリカ人らしいアバウトさです(笑)

私のメルアドは後ほどお送りしますねv-214

明日、小泉家は幕張で千葉マリンに参戦してきますv-30
今シーズン初めてのハーフマラソンなのでドキドキです。

やよい | URL | 2010年01月23日(Sat)08:16 [EDIT]


