コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

SRC練習会

20100119-001.jpg
1/22はSRCの練習会でした。 第1・3週の火曜日は朝霞陸上競技場です。

今回のメニューは、800→1200→1600→1200→800でした。

前回やったときは、1本目の800でがんばり過ぎてしまい、2本目の1200で力尽きてしまいました^^;

コーチ曰く「最初から飛ばし過ぎないで、最期までイーブンでできるペースで!」

頭では理解していても、(結果として)ついつい飛ばしてしまうんですよ…とほほ

20100119-003.jpg

今回の結果です。


800>3:07

1200>1:28+1:30+1:30

1600>1:29+1:33+1:37+1:34

1200>1:35+1:40+1:32

800>1:28+1:32

でした。

3本目の1600(3周目)と4本目の(2周目)は少しメゲてしまいましたが、
1周1:30の前半でまとまりつつあるようです。たぶん…?

まだ1周目からる傾向なので、今度はれるようにしたいと思います。

それでも前回(12/15)よりかなりマシになったと思います。


ちなみに前回は…

20100119-004.jpg


800>1:24+1:29

1200>1:29+1:35+1:34

1600>1:32+1:44+1:42+1:37

1200>1:38+1:44+1:39

800>1:30+1:35


2本目の1200からどんどんでした 

まあ、まだ2回目(トラックは3回目)なので、本当に改善されているか解りませんが…

今後もがんばっていこうと思います!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

