コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

第34回サンスポ千葉マリンマラソン

20100124IMG_0001.jpg
第34回サンスポ千葉マリンマラソンに参加しました。

20100124_time01.jpg
今回のタイムです。(クリックすると大きくなります)

結果1h29m15sでした。

自己ベスト1h27m02s更新(2007千葉マリン)を目標にしていたので、前半から突っ込みました

朝は寒いぐらいだったのですが、日差しのせいか?走っていて暑く感じました「暑い~ 水欲しい~

7kmを過ぎて、徐々にペースが落ちてきました 15kmでメゲてしまい、2kmほどダラダラと走ってしまいました

「90分は切らなければ!!」と思い直し、ペースアップ 20kmの時計で84分台「なんとかイケル!

最期に球場の外を半周「長げ~」 球場に入り、直線を駆け抜けてゴール!

20100124IMG_0002.jpg
やよいとヨーコさんです。ヨーコさんは、やよいの”東京国際女子”友達です。

やよいは1h33m台でゴールしました。

20100124IMG_0003.jpg
目標は未達でしたが、90分は切れたので 

レース後の反省会をしようと駅に移動すると、モンテローザのMかいさんを発見!
「お店の席空いてますかね~?」
「もう厳しいかも… ここに電話してみてください」

満席でしたOrz

しかたないので、東京駅の”日本海庄や”に行きました

20100124IMG_0004.jpg

20100124IMG_0005.jpg

20100124IMG_0006.jpg

20100124IMG_0007.jpg
美味しい料理とお酒で楽しい飲み会有意義な反省会でした。ヨーコさんは地元の新年会へ
我々は帰宅しました。

20100124IMG_0008.jpg
新宿からレッドアローで所沢へ

来週は”勝田全国マラソン”です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

千葉マリン

日曜はお疲れ様でした!
お二人のお陰でとても楽しい一日でしたm_m
東京地下街の日本海庄屋のお刺身。とっても美味しかったですね!
夜の新年会(遅すぎ)ではイタリアンでワイン飲んじゃいました!
長い一日でしたがコイズミ家もレッドアローで飲んじゃったんですね(笑)
またまた次回もよろしくお願いします

ヨーコ | URL | 2010年01月26日(Tue)08:51 [EDIT]


お疲れ様でした!
お2人もいらっしゃるだろうと思ってキョロキョロしましたが、
さすがにあの人数じゃみつかりませんよね(^_^;)
ちなみに私は1塁側の最前列に陣取ってました。

それにしてもお2人とも速いです!!
でもってよく呑みますよね(笑)
今度は飲む方もご一緒させてください~!

えせイタリアーノ | URL | 2010年01月26日(Tue)09:37 [EDIT]


コメントありがとうございます。
予告どおり、勝手に出演していただきました(^^)
急遽入った”日本海庄や”でしたが、美味しくて、お酒もたっぷりついでくれたので大満足でしたね!また、よろしくお願いします!!

Daisuke | URL | 2010年01月26日(Tue)22:46 [EDIT]


えせイタリアーノさんもお疲れ様でした。
我々も、ひょっとしたら会えるかな?と思っていたのですが、あの人数では…解らないですね。

レースから2日、体調はどうですか?私は筋肉痛がとれてないので、今日の練習はサボちゃいました。明日はスポーツクラブで、ストレッチポールを受けて、軽く走ろうと思います。

今度、ラン後の”反省会”ご一緒しましょう!!

Daisuke | URL | 2010年01月26日(Tue)23:19 [EDIT]


ヨーコさんコメントありがとうございます!

ヨーコさんとは東京国際女子マラソンの
前日受付で知り合ってから1年2ヶ月の間柄。
この間4日しか会ったことがないのに
会った時は数十年来の友人と再会した様な
気持ちになります。
とても意気投合できる人物と出会えたことに感謝☆

次は3/7駒澤でキロ5分30キロ走で会えるのを
楽しみにしています♪♪

yayoi | URL | 2010年01月27日(Wed)00:03 [EDIT]


遅くなりましたが、千葉マリンお疲れさまでした!
良いペースで走られていますね。私も見習わないと。
なかなか参加できないでいますが、SRCではまた
よろしくお願いします!

macogawa | URL | 2010年01月29日(Fri)18:40 [EDIT]


macogawaさん、勝田走れなくて残念です。
でも、ピカプー小指に不安がなくなってからの方が良い結果に繋がると思います。macogawaさんの分まで”がんばる”力は無いですが、macogawaさんの分まで、楽しんで走ってこようと思います! 私のペースは、”途中ダレる”所はマネしないでくださいね~^^/

Daisuke | URL | 2010年01月30日(Sat)01:12 [EDIT]


