コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

東京マラソン2010

CA3B0428_1.jpg
東京マラソンの参加書類が届きました。通常のレースではハガキ程度なのですが、
分厚い紙の束が送られてきます。

だいすけ、2月の予定は空けておいて、再々……抽選でも当たったら走れるようにしていたのですが…残念です

仕方ないので、当日は応援ランで楽しもうと思います コイズミ家では朝”ズームin”見ていて、
今年は西尾アナや宇井ちゃんが走るそうなので楽しみ ついでにやよいの応援もするか~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回はやよいさんだけですか^^;
やよいさん、がんばってくださいね!^^
楽しむのかな?マジ走りかな???^^
だいすけさんは応援ランと言いながら
スタートからゴールまで歩道を走っちゃうつもりなんじゃ?(笑

がんばじゅん | URL | 2010年02月07日(Sun)22:08 [EDIT]


がんばじゅんさん こんにちは(^O^)
エールありがとうございます(~~)

東京マラソン楽しみたかったのですが、
マジ走りでいきます!

勝田は大輔に負けただけでなく
自分の中で惨敗でした。
9月から毎月フルマラソンを走ってきましたが、
勝田で最高の結果を期待しての失敗(><)
今シーズンこのままでは悔いが残ります。

大輔は当日朝からホロ酔いかもしれませんよ(苦笑)

やよい | URL | 2010年02月10日(Wed)00:17 [EDIT]


