コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

TopGear式駒沢走り込み

TopGear式駒沢殴り走り込みに参加しました。

詳細は以下のブログにて…

意外とまじめに…

己の足で走る!

すろう ぺぇ~す

以上!すげー楽ちん

20100207map-01.jpg
でも、ちょっと書きたいので少しだけ

先月の同イベントでは700m手前でハナヂがでて、完走できませんでした…が

今回は強風の悪コンディションで無事完走することができました!

前回は10周が終わった時点でかなりきつかった 同じコースをクルクルするのキライなんです

それでもなんとか走りきれる!と思った瞬間ハナヂです

今回はティッシュを装備して、万が一の時は(見た目悪くても)詰めてゴールするつもりでしたが、
向かい風はキツかったけど、不思議と前回より楽に走れました。実は左ハムを少し痛めていて、
テーピングしての参加だったのですが、終わってみれば痛みも感じず治ってしまったようです

やよいは今回も完走! 途中トイレに行ったので、今回は周回遅れかな?と思っていたら、
4’30”で追い上げて、追いついてきました

ゴール後、前回はできなかったハイタッチ!完走できて良かったです

で、色々あって…






20100207IMG_0001.jpg
という事でしたチャンチャン♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

駒沢ツアーズ、おせわになりました。

えっ?
鼻血出たんですか??

でも…後はビールなんですねぇ~

私もビールご一緒したかったなぁ。
1コ下のクラスのクールダウンしていたら、
皆さんを見失ってしまって…
でも、電車で速攻睡魔に襲われて、あわや乗り過ごしそうでした。

そうそう。
財布も預かっていただいたのに…
次回、練習でお会いした際に清算しますね。
それか、次回の駒沢で私がロッカー係になるか…

寒いからなのか、累積疲労からなのか、
故障したっ!というお話を今週、耳にしています。
(虚弱体質が言うのもなんですが)『無事っ!』を大事にいきましょう!

弍号機レッド | URL | 2010年02月11日(Thu)00:14 [EDIT]


弍号機レッドさんこんばんは!
みなさんと現地で食事は済ませたので、真直ぐ帰る予定でしたが、ふたりで”かっぱ”に寄ってしまいましたv-275 次回の駒澤の後は、トップギアの3周年イベントがありますね。参加するか?検討中です。

荷物預かりですが、890円かかったので、6人で割って一人150円いただいてます。次回よろしくお願いします。

レースシーズンも終盤、無事に走りきりたいですね!
青梅マラソン、楽しんでくださいね~ ではまたSRCで!

だいすけ | URL | 2010年02月11日(Thu)23:45 [EDIT]


