コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

TopGear式駒澤走り込み

topgear-146307[1]
TopGear式駒澤走り込みに参加しました。

落ち込み気味のコイズミ家… 風邪気味やよいは、予報が雨で前日にDNS決定

だいすけは出発したものの、正直「走りたい!」気分では無かったです。スタート前の準備も散漫で、
バタバタしてスタートし、ガーミンの起動も途中のままでした^^;

スタートすると水たまりに入るのは気になりましたが、降ってくる雨や寒さは気にならなくなりました。
いつもより公園を利用する人が少なかったので、走ることに集中できました。

残り2周で4’45”→4’30”にペースアップするコーチについて行きました。すぐに後悔
ついていけるか?おれ~

なんとか1周はついていけたものの、更なるペースアップには着いていけず
離されたものの、100mぐらいで離れなくなりました。追いつける?

後半の下りと登りで頑張ってなんとか追いつき、一緒にゴールできましたちょっと頑張った(かなり?)自分に拍手!

20100307_map01.jpg
帰ってからデータをPCに落としてみると、1kmぐらい短いですが一応動いていたみたいです。


追記です

走り込みの後、”TopGear3周年イベント”に参加しました!
今回、走り終わった後の疲れ方がハンパじゃなかったです。
なんとなく”プールの授業の後”みたいに眠かった~(雨にうたれたから?)
予定では、ちょっと軽飲みしてから殴り込み~?^^でしたが
ちょっと(かなり)ボ~っとしていました。


↑こちらはSRCからパクリです。最期にちょっと写ってます。

体力ゼロ0で参加でしたが、ビール飲んで↑↑

SRCからOh~Noさんも参加していて、なんとなく安心*^^*
落ち着いて飲み食いできました。

コーチと初めて会った時、一緒に参加していた人(説明長い~)とも再会したりして
お互い走った”那覇マラソン”の話したりで楽しかったです。

TopGearイベント楽しいですね! もちろんSRCが最高です~!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの…
画像付きというのは、けっこう凄い状況でやっちゃったんだぁって。
この画を見て、DNFでしたとか、ペース落ちました。
は、東京マラソン以上の感じがするので。
最後まで続行??という感です。

無事→自分の本番に臨むが一番。
自分がなにより無事であることは。。。
それは、母の姉。父の妹たちからクギ刺されてることですし。

静岡で一家の実力を1回見せてみろ!という無茶ぶりもあるし。
ばぁちゃん、じっちゃんの孫ポジションとしては、
(じっちゃんはスーパー婿養子)
ばぁちゃんの姓でオトコで1番になりたい!!!

静岡で1位!とかなりたい。
父が戦直後に静岡で100mチャンプに2度なったんで。

画で観ると、闘志が湧きますが、
故障中の身。
すろぅぺぇすをキープしないとですよね。

弍号機レッド | URL | 2010年03月11日(Thu)01:34 [EDIT]


弍号機レッドさんこんばんは!
写真はTopGearのブログからパクリました^^

走りだすまでは”嫌々モード”でしたが、自分の目標を達成するためには走らないと!と思い、なんとかスタートしました。

お互い目標に向けてがんばりましょう!とりあえず故障をしっかり治して、スタートラインに立てますように!無理しないで1歩1歩ですよね~

Daisuke | URL | 2010年03月11日(Thu)23:47 [EDIT]


