コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

虎輔遊ぶ^^

20100313IMG_0006.jpg
谷中草庵で買ってきたおもちゃに、虎輔大興奮でした!

20100313IMG_0010.jpg
谷中から帰って、早速おもちゃを与えた所、予想以上の好反応でした
"またたび”も初体験でちょっとイッちゃってますね^^;

あまりに面白かったので、購入先の谷中草庵さんに画像を送りました。
早速guest galleryに載せてもらいました!

http://www.y-soan.com/gest.htm

”谷中のねずみ”、”うれし玉””、”おじゃれ紐”の3種類を購入したのですが、

”うれし玉”は遊びすぎて、2日しかもちませんでした… 

でも、楽しそうにドリブルする姿。 そして、初めてわんこのように「投げて!」

と何度かそばまで持ってきました。感動

留守中にガジガジしたようで… 大穴があいてダメダこりゃ><

"谷中のねずみ”はいい感じ?に遊んでいます。 くわえて持ち歩いてます^^

”おじゃれ紐”は一緒に遊ぶアイテム ”おしゃれ紐”とDaisuke勘違いするぐらいデコです。

[広告] VPS


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

