コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

荒川マラソン中止…の日に

長い一日でした。

予定通り4:00に起床。応援のため、準備を済ませて5:00に家を出る予定でしたが、

昨晩からの強風を考えると、「ひょっとして中止?」と思い、参加者に情報収集

したところ、「行くつもり」or「出発している」との事なので、我々も5:30ぐらいに

最寄の新所沢駅へ…

架線に物が引っ掛かったことで、下りは止まっていましたが上りは動いていたので、電車に

乗ることはできたのですが、徐行運転になっていて、航空公園駅で一時停車(10分ぐらい)して、

やっとこさ所沢駅に到着しました。そこで、荒川中止の報告をもらいました。

仕方なく帰宅することにしたのですが、電車が動いていない
(正確には動き始めた所で、高田馬場を出発したそう…)

歩いて家まで帰りました…

そのまま2度寝(フテ寝)してしまい、11:00頃起床

嫁と「どっか行く?」と協議した結果。久しぶりに下板橋の”信州ホルモン亭”に行くことにしました


20100321IMG_0001.jpg
この日は風が強く”黄砂”が俟っていました。ルートも254を使ったので、サングラスとマスクで防御。

20100321IMG_0002.jpg
3時間50分で30.3kmを走り、下板橋の銭湯に到着しました。
朝着て出掛けたSRCTシャツ、そのまま寝て起きて、走りに出かけました

20100321IMG_0003.jpg
お店に到着~ ???名前が変わってる? フランチャイズ店になったそうで、くし揚げも出すようにしたそうです。

20100321IMG_0004.jpg
とりあえずビール

20100321IMG_0005.jpg
そしてホルモンファイャー 他にレバーとハラミを食べました。

20100321IMG_0006.jpg
次にくし揚げを注文、薄い衣でサクッと揚がっていて美味しかった
ソースは”2度付け禁止”です!

20100321IMG_0007.jpg
今度はくし揚げだけでもいいかな?なんて思えるぐらい(でもホルモンも美味しい…)美味しかったです。

20100321IMG_0008.jpg
帰りはレッドアローで。所沢駅での乗り換えで、「そういえば朝ここにいたんだよね~」長い一日でした。

20100321map-01.jpg
今回のルートマップです(途中でガーミンの電池が切れてしまいました

20100321map-02.jpg
つづきのマップです。


おまけ
20100321IMG_0010.jpg
「マックは別腹なのよ~」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

