コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

いきなり!!カーボローディング?

佐倉マラソンに出走するので、禁酒中のDaisukeです

火曜日から飲んでないので、そろそろ禁断症状が…体に悪いかも?

もとからエントリーしていないYayoiは楽しく にくらうらやましい~

今朝はゆっくり起きて、ブランチで所沢のプロぺにパスタを食べに行きました。

La Pausa(ラパウザ)”というお店に行きました。前回は飲み放題も付けたのですが、
今回は食べ放題だけ… 前菜とサラダを食べると、パスタとピザが食べ放題です

20100327IMG_0001.jpg
シーフードピザ(ラージ)<¥934>です。

20100327IMG_0002.jpg
ボンゴレビアンコ<¥619> 明太子クリーム<¥724>

ここで事件が発生! 次にオーダーした品がなかなか出てきませんでした。
丁度店内が満席になったので、忙しいのかな~と2人でボーっとしていたのですが、
次の次のオーダーも時間がかかると思ったので、先に注文を入れてみると、
次のオーダーが通っていなかった事が判明しました
お店の人もきちんとミスを認めて謝罪してくれました。

20100327IMG_0004.jpg
渡り蟹のトマトクリーム<¥934>

20100327IMG_0003.jpg
ピリ辛チョリソのHOTラグー<¥766>

20100327IMG_0005.jpg
半熟卵のカルボナーラ<¥724>

美味しいパスタでおなか一杯。今回の料金、普通に頼むと(ドリンクバー×2=¥600)
¥5300ぐらいなのですが、食べ放題だったので¥3600ぐらいでした。お得~

マラソン前日のパスタ大食い、カーボローディングを意識した行動ですが… たぶん間違っていると思うので
良い子はマネしないでくださいね! 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

