コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

お花見ラン その3

20100403_map-04.jpg
その3、いよいよゴールです。

20100403_IMG_0038.jpg
254を渡った所です。黒目川を離れて254を目指して走り、なんとか回り道もせず通過できました。

今記事を書いていてビックリ

この通りの後方(走って来た方)が朝霞陸上競技場でした!全然気が付きませんでした…*^^*

20100403_IMG_0039.jpg
朝霞の陸上自衛隊の中を通る道です。

20100403_IMG_0040.jpg
和光樹林公園のそばの道です。

20100403_IMG_0041.jpg
反対側は大泉中央公園です。

20100403_IMG_0042.jpg
外環との交差点で振り返ってみました。

20100403_IMG_0043.jpg
スタートから30km、白子川を渡る手前に、白・赤・ピンクの花が一本の木から咲いていました。

種類は…?解りませんOrz

20100403_IMG_0044.jpg
同じお宅にもう一本ありました。

20100403_IMG_0045.jpg
スタートから31km、光が丘公園です。 だいすけの足はそろそろ限界でした^^;

やよいが所用で止まっている間に歩いて距離を稼ぎました。

20100403_IMG_0046.jpg
スタートから35.6km。およそ5時間で目的地の近くに到着です。
手前で”某お屋敷”を通過しました^^ のんちゃんとグレ男くん?を発見しました。

20100403_IMG_0047.jpg
石神井川です。この近くの”宝湯”という銭湯に入りました。
女風呂の方から、「今日は所沢から、東川~柳瀬川~新河岸川~黒目川~白子川~石神井川と、桜を見ながら
走ってきたんだよ!」と自慢する声が聞こえました。

ラン編は終了です。今回一番いい時に”お花見ラン”ができました! 予想どおり綺麗だった所もありつつ、
予想外というか、桜があると気付かなかった所に桜が咲いていて驚いたりしました。

この後はいよいよ目的地編です!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

