コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

としまえんでお花見

20100403_IMG_0048.jpg
としまえんでは”桜まつり”が開催されていて、15:00以降は入園無料でした。

20100403_IMG_0049.jpg
園内の桜も満開でした!

20100403_IMG_0050.jpg
運よくテーブル席をGET!落ち着いて飲めました

20100403_IMG_0051.jpg
日本酒も登場!

20100403_IMG_0052.jpg
園内は賑やかで、楽しい雰囲気の中、お酒が進みます*^^*

20100403_IMG_0053.jpg
日が暮れ始めて、楽しみにしていたライトアップが始まりました。

20100403_IMG_0054.jpg

20100403_IMG_0055.jpg
ライトアップされた桜と、乗り物のイルミネーションのコラボが綺麗でした。

20100403_IMG_0056.jpg
すっかりご機嫌ちゃんのできあがり^^

20100403_IMG_0057.jpg

20100403_IMG_0058.jpg

20100403_IMG_0059.jpg
今日は一日花見を堪能しました。

ここでお終いだと綺麗なのですが…

20100403_IMG_0063.jpg
近所の中華料理屋に寄ってしまいました^^;

20100403_IMG_0060.jpg

20100403_IMG_0061.jpg

20100403_IMG_0062.jpg
この店に入るのは初めてでしたが、評判通りとても美味しかったです。

最期には注文していないデザートをサービスで

”うみつばめの巣”がたっぷり乗っていました。普通だと¥3000以上はするそうです

「高いから仕入れても出ないんだよ~」それでいいの?

食感が今まで食べたことのない、不思議な食べ心地?でした

また行ってみようと思います。

え!次の記事も花見?なの??


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

