コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

自宅~数馬の湯 その2

20100410IMG_0025.jpg
黒茶屋の先で橋を渡ります。右の山は”城山”でしょうか?^^;

20100410IMG_0026.jpg
スタートから33.2km(10:02) 広いお庭?土地が広くていいな~

20100410IMG_0027.jpg


20100410IMG_0028.jpg
スタートから35km(10:10) 瀬音の湯に到着しました。

20100410IMG_0029.jpg

20100410IMG_0030.jpg
ここには無料で入れる足湯があります。

20100410IMG_0031.jpg

20100410IMG_0032.jpg

20100410IMG_0034.jpg
瀬音の湯の少し先に桜の見どころがあります。今年は少し来るのが早かったみたいです。

20100410IMG_0035.jpg

20100410IMG_0036.jpg

20100410IMG_0037.jpg

20100410IMG_0038.jpg


20100410IMG_0040.jpg
(11:12)瀬音の湯エリアを離れて走っていると、拝島集合に寝坊して間に合わなかった、
ナワタさんが追いついてきました! ナワタさんがやってくるとペースが上がり、集団がバラけるのです
普段は最後尾近くをのんびり走るのですが、今回はトップグループについていきました。
そんな気になったのもSRC効果なのかもしれません。

20100410IMG_0041.jpg
(11:42)まだ先頭集団について走っています。 実は周りの人達はスゴイ人ばかりなので、
引っ張ってもらい、押してもらい(直接じゃないですよ^^) ちょっと楽(ラクじゃないけどたのしい)
モードで走れました。

残り4kmぐらいで集団のラストスパートがかかりました。飛び出したサブスリー目前のクロダさんに、
皆がついていきました(サヨナラTT)ダイスケは限界で走っているのがやっとでした。
 そんな中、今まで後ろにいたサイトウさんが追いついてきて、追い越していきました(アレ~)

さくら道を完走した、そして、今回完走を目指すランナーです。

自分は遅れてマイペースで登ります。


20100410IMG_0042.jpg
スタートから55.8km(13:08)ゴール数馬の湯に到着しました
最期の2kmぐらいは辛かった><ですが、なんとか走りきりました。

本番はこの倍近く… ^^;不安ですOrz

20100410IMG_0044.jpg

20100410IMG_0045.jpg
温泉に入ってお楽しみタイム^^ もつ煮と天ぷらで飲みました

今回の企画をしてくれたのは、元P社ナカジマさんです。

我々が故障していて、ランニングを忘れそうになっているとき…

こんなときでした

”ぐうたらラン”という企画に誘ってもらいました(当時やよいが同じ会社で働いていました。)

21kmでボロボロでしたね… ^^

走っている間は辛くてTT でもゴールしてホッとして、温泉に入ったら極楽~^^

多摩自慢まで歩くのが大変でしたが、美味しい料理とお酒でそれまでの疲れが吹っ飛びました!!

ランの楽しさをひとつ教えてもらいました。今回もありがとうございました。

次はまた恒例の三浦ランですね! どっからスタートしようかな?

その前に野辺山…その他色々。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久し振りのコメントです^^;
でも、ブログは見ていましたよ。
相変わらず走りまくっていますね^^
今回は55キロも走ったんだ~って驚いていたら…
ウルトラを走るんですね!?
本番はどの大会ですか?^^

私はというと…、
臀部痛とそれからくる坐骨神経痛で3ヶ月走れていないんです。
坐骨神経痛の痛みは取れたので
歩くのは出来るようになったのですが、
走るのにはもうちょっとかかりそうです^^;
焦りはあるけど、レースもないし焦っても仕方ないので
のんびり回復を待ちたいと思います。

余談ですが…
「華麗なる資産」という韓流ドラマを知っていますか?
http://wwwz.fujitv.co.jp/hanryu/isan/
ソヌ・ファン役の イ・スンギが
だいすけさんに似てると思うのは私だけでしょうか~???

がんばじゅん | URL | 2010年04月20日(Tue)23:09 [EDIT]


コメントありがとうございます。
5/16に野辺山ウルトラを走りますe-257
SRCの方で完走率を調べた人がいて、
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/blog-entry-166.html
昨年は男子:66%、女子は45%だそうですe-350
かなり過酷なコースみたいですが、今回夫婦で出走を決めた理由は、とあるHPにてこの大会を記事にしていて、
http://ekuncho.takara-bune.net/V28.html
すべてが(色々な意味で)楽しそう~と思ってしまったからです。

坐骨神経痛ですか~><
周りにも多いですねー 来年の東京に向けて、しっかり治してがんばりましょう!

イ・スンギさん?誰だろう??
とりあえずリンクを見てみましたが…
2人のどちらかなんでしょうか?自分で似てるとか言うと韓流ファンにやられてしまうかもしれませんね^^

Daisuke | URL | 2010年04月22日(Thu)22:29 [EDIT]


