コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

かすみがうらマラソン

20100419IMG_0009.jpg
昨年につづき、かすみがうらマラソンに参加しました。
4:30に所沢を出発して、6:00に現地の駐車場(コインパーキング)に到着しました。

20100419IMG_0004.jpg
日差しがでるまでは肌寒い感じでしたが、日が出てくると寒さが和らいできました。
今年も暑くなるかな~?

20100419IMG_0006.jpg
ショップを(ほぼ)一番乗りで見て廻りました、ダイスケは収穫無しでしたが、
やよいはシューズを格安GETして、偶然会ったSRCのOさんに自慢していました。

朝食にはうどんを食べました。

昨年とスタート位置が変わり、陸連はAブロックからスタートすることができました。

ゴールタイムはそんなに気にしていませんでしたが、(そんなに)混雑していない所で、

自分のペースを作りやすいですね。やよいも今回はファンランのつもりだったので、一緒に走りました。

20kmまではだいたいキロ5分ペース。そこでトイレに行き、先行したやよいを追いかけていると、

わらわらRC Tシャツを着たKさん、その後SRC Tシャツを着たHさんに出会いました。

同じTシャツ着ている仲間に会えるとなんか嬉しいですね!

30キロの通過が2:33:43、ここからは沿道のカメラを見つけるたびに、2人で寄って行って

撮影してもらいました。

http://allsports.jp/event/00036522.html

だいすけ:869 やよい:15150

結果3:46:20でゴールしました。

SRC Tシャツを着ている人を探したのですが、残念ながら見つけられず、会場を後にしました。

20100419IMG_0010.jpg
恒例の自宅アフターです。お酒はもちろん裏の酒屋で購入しました。

20100419IMG_0011.jpg
車坂”裏”ラベル。レアものらしいです。香りが良くて美味しかったです

20100419IMG_0012.jpg
今回大会でもらったもの。Tシャツデザインなかなかかっこいい!帽子も貰えました。

20100419IMG_0014.jpg
auのアプリを登録(無料)して、貰いました。GPSのアプリなので、たぶん使わない…(ガーミンあるし)

20100419IMG_0013.jpg
こちらは購入したものです。盲導犬チャリティグッズの携帯ストラップ(だいすけ用)とカンボジアに援助している
”ハート・オブ・ゴールド”という団体のチャリティグッズのサンバイザー(やよい用)です。

20100419IMG_0008.jpg
会場にもPRに来ていました。盲導犬体験などもやっていたようです。

20100419IMG_0015.jpg
やよいが格安で購入した”ウェーブエアロ”です。お得でした


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

