コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

新しい家族です

20100422IMG_0001.jpg
かごめくんと虎輔、とても仲良しになってくれました。それでも、虎鉄&虎輔コンビ100%とすると、
70%ぐらいかな?愛さんにお願いして、正式にうちの家族になりました
虎鉄の分も長生きして、120%ぐらいまで仲の良い姿を見せてくれればと思います。

20100411IMG_0001.jpg
4/11の誕生日に撮影した写真です。シェルの頃からあげている、やよい特製料理は、虎輔食べないんです

http://koizuminoizumi.blog14.fc2.com/blog-entry-496.html


20100422IMG_0001_1.jpg
なので、”またたび”を与えてみました。かごちゃんも虎輔も大興奮でした。

20100424IMG_0001.jpg
4/25、我が家に連れ帰っていた虎鉄の遺骨を”ふれあいの園”の合祀墓所に納骨してもらいました。
御坊さんが御経をとなえてくれて、色々言葉を頂き、係の方々もとても丁寧に気持ちを持って対応してくれて、
とても有難かったです。

終わって帰るとき、
「ぜひまた会いにきてください」と言ってくれました。
「必ずまた来ます、宜しくお願いします。」
次は、ランの途中にでもちょっと寄ってみます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カゴちゃん、幸せにね

きゃー♪
なんとなく気になって、
更新しないのかな?って連日覗きに来ていましたよ。
ふふふふふー!
かごちゃんのジャーキー食べてる顔!
めっちゃ幸せそう^^
今はまだ70%で当然ですよね。
というか70%まで、この短期間で仲良くなれたことが
まず奇跡かと思います。本当によかったです。

鉄くんと輔くんの絆はとてもとても深く固かったですよね。
だからカゴちゃんは、DaisukeさんYayoiさんと輔くん、
バランスよく皆さんに馴染んでいけたら最高かなと思っています。

ところでカゴちゃんの夜のケージ生活は落ち着きましたか?
もしまだケージでの生活が必要で、荷物にならなかったら
そのケージを今後もDaisukeさんたちが使って下さい。

そのケージはわたしが「みたらしくん」のために買った
とても思い入れの深いものです。だけど使おうと思った時には
みたらしくんは天国へと旅立ってしまいました。
心にポカンと穴が開いてしまい、その空のケージを見ては
いつもみたらしくんを思い出して涙していたくらいです。

しかしその後、たまたまカゴちゃんがそれを気に入って
中で眠るようになりました。
サイズも大きめでカゴちゃんにピッタリだったんです。
だからカゴちゃんがこれからも使ってくれたら嬉しいなって。

カゴちゃんには手術のこともあったし、何もプレゼントらしいものって
何もしてあげたことなかったから。

Daisukeさんのお宅にいれば、兄弟もいるし、美味しいYayoiさんの
手作りジャーキーも食べられるし♪ほっんと幸せ^^
どうぞこれからもカゴちゃんをよろしくお願いいたします。
そして本当にありがとう御座いましたぁ♪

あい | URL | 2010年04月28日(Wed)20:52 [EDIT]


愛さんコメントありがとうございます。
放蕩夫婦は本日も秩父に走りに行って(山道32km)ました。
かごちゃん&虎輔が嬉しそうにかじっているのは、”またたび”の枝です。我々も粉のものは知っていたのですが、猫のオモチャの所に売っていました。一応国産の表示もありました。大興奮なのでいいのかな?(ごくたまに与えています)と思いますが。なにか注意点とかあれば教えてください。

ケージとても重宝しています。虎輔は特に大きいので、小さい所に閉じ込めるのは気の毒と思い、ギリギリまで我慢していたのですが、かなり広いので、すぐに入れてしまいます。
本人?も好きなのか、捕まえると自然に入るので助かります。

かごちゃんは早いので捕まらないんです~
でも、虎輔のようにDOOR OPEN
の術はマスターしていないようなので、
リビングのドアを閉めて対応しています。

いつも有難うございます。これからも宜しくお願いします。

Daisuke | URL | 2010年04月29日(Thu)20:46 [EDIT]


