コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

奥武蔵LSD(東吾野~横瀬)

20100429IMG_0001.jpg
今年も”芝桜を見にいこうラン”ということで、東吾野から横瀬まで走ります。
今回はSRCの”おとうさん”えせイタリアーノさんが一緒に走ってくれました。

やよいが着ているのは”えせSRC Tシャツ”ですが、5月から(とりあえず1ヶ月)SRCに入会です。



20100429IMG_0002.jpg
いきなり刈場坂峠(17.5km)です。タイムは2:30:00でやってきました。
ちなみにここまでのチェックポイントの通過タイムは

顔振峠(7km)      9:23(0:56:04 8:06km/m)
高山不動(11.5km) 10:00(0:36:42 8:05km/m)
刈場坂峠(17.5km) 10:57(0:57:17 8:50km/m)
でした。

高山不動で休憩中に雨が降って来たので、雨宿りをしていました。
その際、後から走って来た(42kmコースを)T走友会のNさんと出会いました。

何度かお会いした人なのですが、今回年齢を聞いてビックリ?! 還暦マジか?だそうです。
でもって、今シーズンのベストは「調子が悪い」なかで、3時間6分ぐらいで走っています^^;

雨の中、Nさんを追いかけるように(引き離されたけど…)走りました。

県民の森(21.5km) 11:27(00:29:21 7:20km/m)

県民の森からは、ひたすらの下りです。Nさんはあっという間に見えなくなりました。

20100429IMG_0003.jpg
ゴールの武甲温泉に到着\(^ ^)/
武甲温泉(32.5km) 12:46(1:19:42 7:26km/m)

今回初奥武蔵のイタさんでしたが、余裕の走りでしたね!
今度は42kmコースを走りましょう!

スタートとゴールの写真だけだと、雨の中走ってきたとは思えないですね…^^;

このあと温泉に入ってから( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )
走った後のうまいっす!

20100429IMG_0010.jpg
先に帰宅するイタさん&Nさんと分かれて、コイズミ家は羊山公園にやってきました。

20100429IMG_0013.jpg
ここ数年、毎年見に来ていますが(もう飽きた~なんて言っている人もいますが…)
今年はいい時期に見に来られたみたいです。

20100429IMG_0016.jpg
横瀬からだと座れそうもないので、始発の西武秩父駅まで移動

20100429IMG_0018.jpg
西武秩父駅で無事座席を確保できました。自分が今日走った山々を車窓に見ながらの一杯(?)は格別ですね~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はありがとうございました。
時間があれば芝桜も1度くらいは見ておきたかったです。
ぜひ次回は42kmもお願いします!
ちなみにぜんぜん余裕なんかなかったですよ~(^_^;)

さて、そろそろ本気で野辺山の支度をしないと…。

えせイタリアーノ | URL | 2010年05月07日(Fri)13:52 [EDIT]


イタさん 先日はお疲れ様でした。

私から見れば荷物を背負っているのに
とても軽快な走りだったと思いましたよ!

とうとう野辺山まで10日になりましたね。
本日m42㎞コースをやる予定でしたが、
Daisukeが左目をドライアイで
傷つけてしまったので中止しました。

何かしなければと思い、私だけ単独で航空公園にて
ウルトラ対策の摺り足走法を練習…。
不慣れな動作で効果的かどうか?
早くから始めておくべきでした(><)



yayoi | URL | 2010年05月07日(Fri)16:47 [EDIT]


トレイル楽しそうですね!

是非、次回こそは・・・

ビギナーですのでお手柔らかにお願いしたいところです!

ハラ(SRC) | URL | 2010年05月08日(Sat)00:14 [EDIT]


イタさん、こちらこそ一緒に走ってもらって楽しかったです。
芝桜は来年になってしまいますが、9月末には逆コースで
42kmを走って、巾着田の曼珠沙華を見たりしています。
http://koizuminoizumi.blog14.fc2.com/blog-entry-526.html
またお誘いすると思いますので、宜しくお願いします。

修造さん~^^ コメントありがとうございます。
このコースはトレイル(不整地)ではなく、
舗装されたコースです。
(SRC掲示板は今、高尾トレイルネタですからね^^)

フルマラソン、サブ3.5ができるなら42kmコース
でも充分走れると思います。ぜひ今度ご一緒しましょう!

Daisuke | URL | 2010年05月08日(Sat)21:15 [EDIT]


