コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

東北旅行 その2

20100503IMG_0001.jpg
東北旅行2日目の朝、米代川沿いを3km程走りました
空気が澄んでいて気持ち良かったです。

20100503IMG_0015.jpg

20100503IMG_0013.jpg

20100503IMG_0021.jpg

20100503IMG_0019.jpg
朝食を食べてから宿を出発! 十和田湖にやってきました。

20100503IMG_0026.jpg
奥入瀬渓流を通って八甲田山方面に向かいます。雪がかなり残っていました。

20100503IMG_0027.jpg
八甲田温泉 遊仙にやってきました。内湯と露天とで泉質が違い、2種類のお湯を楽しめます。

20100504IMG_0003.jpg
八戸の”八食センター”にやってきました!東北旅行では外せないポイントです。

20100504IMG_0007.jpg

20100504IMG_0008.jpg
市場のお店で魚介を購入すると

20100503IMG_0004.jpg

20100503IMG_0005.jpg
食べやすいように加工してくれて

20100503IMG_0006.jpg

20100503IMG_0007.jpg
センター内の七輪村で焼いて食べる事ができます。

20100503IMG_0008.jpg
市場ではお肉も売っていて、焼き肉もできました。

[広告] VPS


20100503IMG_0009.jpg
おなか一杯食べました

20100504IMG_0002.jpg
今晩の宿”新八温泉”です。

20100504IMG_0004.jpg
3日目朝です。朝食を食べに再び八食センターにやってきました。

20100504IMG_0006.jpg
八食丼を食べました。

20100504IMG_0009.jpg
帰りは見事に渋滞にハマってしまいました… せいちゃん運転お疲れ様!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

