コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

野辺山マラソン 前日編

20100515IMG_0004.jpg
野辺山マラソン、前日に会場に入るため、所沢を7:00に出発しました。
天気がメチャ良くて 富士山が綺麗でした。

20100515IMG_0007.jpg
道路の混雑はほとんどなく、順調に高速を降りました。
正面に見えるのは南アルプスの山々です。

20100515IMG_0011.jpg
今回の戦いの舞台、八ヶ岳が見えてきました。

20100515IMG_0012.jpg
9:30に会場に到着しました。でも受付は12:00から…^^;

20100515IMG_0013.jpg
「ウシ君!ウシ君!!」って古い?

20100515IMG_0014.jpg
メイン会場の体育館は準備の真っ最中でした。

20100515IMG_0019.jpg
別アングルの八ヶ岳です。

20100515IMG_0020.jpg

20100515IMG_0021.jpg

20100515IMG_0022.jpg
野辺山駅にも行ってみました。JRの駅で最も標高が高い所にあるそうです。

20100515IMG_0023.jpg
受付まで時間があるので、近くの温泉に行くことにしました。

うそ沢温泉にあるホテル洛奥にやってきました。

営業しているか?心配でしたが、入ってみると「ちょっとヌルいけど大丈夫だよ!」と言ってもらい、
入らせてもらいました。

確かにヌルくて、子供の頃に風呂が沸くのが待ち切れずに入った事を思い出しました。

でも、一人で貸し切り状態で入れて、徐々に熱くなっていくお湯をのんびり楽しみました。

20100515IMG_0024.jpg
風呂を出て会場に戻ると受付が開始されていました。大会の受付と前夜祭の受付をしました。

20100515IMG_0025.jpg
会場のブースで”地ビール”を販売していました 本日1本目です

20100515IMG_0027.jpg
説明会に参加しました。

20100515IMG_0028.jpg
司会は、自称”元祖!走る美人アナウンサー”の高瀬みどりさんです。
フルを3時間1分で走ったそうです
コースの諸注意の他、完走するためのポイントを教えてもらいました。
ウルトラは「焦らず、急がず、諦めず!」(順番が違っているかも…?)が重要だと。
この言葉はレース中にとても力になりました。

20100515IMG_0031.jpg
17:00から同じ会場で行われる前夜祭に参加しました。
参加費¥1,000デス

20100515IMG_0033.jpg
会費安いですが、地ビールやスーパードライがテーブルに用意されていて(数量限定)

20100515IMG_0034.jpg
大会関係者のあいさつや、チアガール&ボーイのダンスがあり(おあずけ状態)

20100515IMG_0036.jpg
ようやく「かんぱーい!」( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )
テーブルの周りは、知らない人ばかりですが、ランナー同志、すぐ打ち解けます。

料理や追加の飲み物はバイキング形式です。最初の混雑は大変でしたが、すぐに緩和されました。

20100515IMG_0040.jpg
SRC”無謀チャレンジャーズ”4人衆のひとり、えせイタリアーノさんも一緒でした。
カレー、評判どおりとても美味しかった~!

20100515IMG_0042.jpg
他にも色々美味しいものがありました。

20100515IMG_0043.jpg
終盤にも、ダンサー達の応援がありました。

20100515IMG_0045.jpg

20100515IMG_0046.jpg
くじ運の悪いコイズミ家ですが、やよいが見事”高原野菜の詰め合わせ”をGET!しました!!
7月に送ってくれるそうです。今から楽しみです

20100515IMG_0048.jpg
宴たけなわでしたが、19:00に終了でした。
イタさんとも分かれて、サワーの缶を両手にもって、コイズミ邸(テント^^)に帰還しました。

やよいは即爆睡~
だいすけはもらってきたサワーを飲みながら読書
2本飲み終わるぐらいに眠くなったので、就寝しました~

寒さが心配でしたが、寝袋&ヨガマット、冬着着用で、思ったより暖かく眠れました…ZZZ

明日はいよいよ本番です!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

