コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

おすすめトレイルコース かたくりの湯~狭山湖1周

sayamako-01.jpg
(↑クリックすると大きくなります)狭山湖の位置です。赤丸で囲った所にあります。
右下にあるのが多摩湖です。こちらは1周舗装路で走ることができます。

sayamako-02.jpg
(↑クリックすると大きくなります)かたくりの湯の場所です。赤丸の歴史民俗資料館の隣です。
駐車場もあるので、車止められます。



sayamako-04.jpg
矢印のコース名をクリックすると。コースの詳細を見ることができます。

sayamako-03.jpg
1周の距離は13.5kmぐらいです(14kmは無いと思います)。うちトレイルが9kmぐらいで残りは舗装路です。適度なアップダウンなので、楽しく走れると思いますよ。おススメです!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごく行ってみたいっす!
先日、初めて自然たっぷりの中を走ったら、
気持ちよすぎて感動でした!

一人でも行ってみたいけど、
さすがに危ないっすよね・・・
素人だし

修造(ハラSRC) | URL | 2010年06月15日(Tue)12:47 [EDIT]


修造さんコメントありがとう!
狭山湖だったら一人でも大丈夫なのですが(基本公園なので)、できれば皆で行けたらいいですね!

山は、一人でいくのはおススメしないですよ!
何人か複数で入るのがいいですね。自分が怪我をしないように、慎重さが大事ですが、何かあった時人がいないと、救助も呼べませんから。 

今後、狭山湖含め、SRC掲示板にてお誘いするので、良かったら宜しくお願いします。

Daisuke | URL | 2010年06月16日(Wed)00:38 [EDIT]


いいですね~

せっかくupしていただいていたのに。
いまごろ、すみません。。。

ココは行きたいですね~

yamaches | URL | 2010年06月29日(Tue)21:29 [EDIT]


yamachesさん、適度なアップダウンがある森の中を走れるコースです。ぜひ走りにきてくださいね~

Daisuke | URL | 2010年07月02日(Fri)20:58 [EDIT]


