コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

青梅~さわらびの湯トレイルラン

20100612IMG_0003.jpg
20100612IMG_0004.jpg
5/16に野辺山100kmを完走した4人組、今日は青梅駅からさわらびの湯までトレイルランします!


(コース名をクリックすると詳細が表示されます)今回のコースです。
前半は比較的なだらかなトレイルラン向きコースですが、高水山への登りはハードです^^;

20100612IMG_0005.jpg
青梅丘陵ハイキングコースを走りました。高水山トレイルでも使われているコースです。
ランナーとかハイカーより、地元で散歩している人とよくすれ違いました。

20100612IMG_0006.jpg
さすがトレイル本職のイタリア人は速い!
イタリアはトレイルの本場?

20100612IMG_0007.jpg
残り3名はなんとか着いていきます
でも、適度なアップダウンなので楽しく走れます。

20100612IMG_0008.jpg
20100612IMG_0009.jpg
気温がだんだん上がってきましたが、森の中は涼しくて、気持ち良く走れます。

20100612IMG_0010.jpg
20100612IMG_0011.jpg
雷電山(スゴイ名前~)山頂に到着です。

このあとの下りでサポーターを巻いてる左足に痛みがあったのですが、高水山の登りには回復しました。

20100612IMG_0012.jpg
20100612IMG_0013.jpg
高水山の山頂を越えて、岩茸石山山頂に到着です。この山頂碑よくみると…

20100612IMG_SP01.jpg
棒の峰(棒の折山)が見える穴が開いています。ここで、
「棒の峰ってここじゃないよね!? ここ岩茸石山だよね??」と騒いでいた人一名いました

この先黒山山頂で足が痛くなりました。皆に先に行ってもらい、権次入(ゴンジリ)峠で棒の峰山頂から戻ってくるのを待っていました。

しばらくして、やよいとごめさん、そしてさわらびの湯からスタートしたSRCメンバーのNさんが降りてきました。
今回SRC本隊はさわらびからスタートして棒の峰を目指していたのですが、
距離が短いと感じた我々ウルトラ隊は青梅からのコースで走りました。
時間的に会えるかビミョ~(というか無理かな?と)でしたが、なんとか合流できました。

20100612IMG_0001.jpg
棒の峰山頂到着!! 本隊と合流して撮影してもらいました!

その後、イタリア人は先に行ってしまったのですが、戻ってきた人達とさわらび目指して下りました。
途中で、

             32748320384[1] が駆け下りていきました。何か憑いているみたいです…

20100612IMG_0015.jpg
なんとか無事に到着しました。足は、平地や登りは大丈夫なのですが、下りのときにとても痛いです
しばらく治療のため休養しようと思います。

20100612IMG_0002.jpg
参加メンバーで記念撮影!SRCトレイル練習、今回も天気に恵まれて楽しく練習できました!

    


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

