コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

リゾートハウスまで走りたい!forみうら

20100625IMG_0001.jpg
旅にでます。無事に着けるでしょうか?

毎年恒例になりました三浦海岸までラン。今年は所沢からスタートです。


今回のルートです。コース名をクリックすると詳細を見ることができます。

20100625IMG_0002.jpg
到着は20時間後(^_^;)

16:12に自宅を出発しました。 一応予定としては、戸塚まで(およそ60km)8時間、
ネットカフェ休憩(6時間)後、再スタートして三浦海岸まで(およそ40km)6時間を見ていました。

20100625IMG_0003.jpg
スタートから8キロ

17:22 東村山駅近くのヨーカドーです。先週はこの反対側をウロウロしました。

20100625IMG_0030.jpg
ヨーカドーの少し先にあるマツキヨでドリンクを購入。

20100625IMG_0031.jpg
さらに先で”冷やしたいやき”の文字が

20100625IMG_0032.jpg
どうやら中身が”アイス”みたいです。今度食べてみたい^^

20100625IMG_0004.jpg
14.5キロ  もうすぐ西国分寺

18:16 府中街道を走行中です。日が長いのでまだ少し明るいです。

20100625IMG_0005.jpg
17.7キロ  早くビールのみたい~

18:47 北府中駅前のミニストップでトイレへ、桃のソーダを購入しました。
普通のランだと炭酸の給水ってしないと思いますが、こういうランだと美味しくて楽しみです。
次のコンビニまでまた頑張ろう!みたいな。

20100625IMG_0006.jpg
20キロです。止まると蒸し暑いです

19:10 本宿交番前交差点近くです。甲州街道から鎌倉街道に入りました。
すっかり暗くなりました。携帯カメラは撮影限界です。

20100625IMG_0035.jpg
19:32 多摩川を渡るところです。夜景が綺麗に見えたのですが、写真だとイマイチ。残念~

20100625IMG_0007.jpg
27キロ 鎌倉街道を町田に向かって走行中

20:08 CO-OP貝取店前です。最初に走ったときには無かったお店です。
昨年はOPENしてたかな?毎年走っていると色々変化があります。

20100625IMG_0039.jpg
20:58 まちだリス園前です。

20100625IMG_0008.jpg
35キロ おなかの調子ワルイとやよい

21:15 町田駅までもう少し(1kmちょい)。

20100625IMG_0009.jpg
給食です(^O^)

21:33 町田駅近くのセブンで購入、陸橋を越えてすぐのところです。
このセブンには毎年寄っています。2年前と3年前は同じ店員さんにあいました。
昨年と今年と会えなかったです。元気にしてるかな?

20100625IMG_0010.jpg
41.2キロ あと1キロでフルマラソン

22:13 町田街道から246に入る交差点です。スタートから6時間、かなり疲れています。

20100625IMG_0011.jpg
先ほどガーミンの電池がきれたので何キロかわかりません?

22:53 ガーミンが一番先にメゲてしまいました…(305にしておけば良かった)
246(厚木街道)から467(藤沢街道)を走っています。
グリーンコーラ、美味しかった!力つきました!!

20100625IMG_0012.jpg
これから戸塚にむかいます。今日?は戸塚のネットカフェで休みます

0:02 日が変わってしまいました^^; 長後という駅の近くです。
ここで467(藤沢街道)を離れて、戸塚方面に向かいます。
ルートラボの計測だと51.4kmぐらい。戸塚までは後7kmです。

20100626IMG_0001.jpg
0:19 石材店まえ… 恐竜見てやよい「ステゴサウルス?」違うと思う!

20100625IMG_0013.jpg
0:30 ”梨のしずく”を購入。炭酸もですが、果物も疲れた時には力になります。
なかなか美味しかった~

20100626IMG_0002.jpg
0:53 長後街道沿いの大正堂(家具)です。昨年はここで、母の友人&母&姪が応援してくれました。
今年は通過が深夜になるのが解っていたので、声をかけませんでした。
今回気付いたのですが、近くの交差点の名前が「白百合愛児園入口」大昔、だいすけが通っていた所です。

20100626IMG_0003.jpg
1:12 戸塚駅に到着しました。 戸塚駅周辺、西口側は毎年変わってきています。
昨年は工事中でしたが、駅に向かう歩道橋ができていました。
この手前の信号で、抱き合っている人を見たと思ったら、
ひとりで電柱にしがみついている人でした…

20100625IMG_0015.jpg
1:17 ようやく本日のゴール!に到着しました!!

コンビニでビールと食事を買って入りました。8時間パックで¥1,500、シャワーも無料で使えました。

20100625IMG_0016.jpg
三浦に向かって再スタート、とりあえず鎌倉へ

9:15 に戸塚駅を出発しました。


20100626IMG_0005.jpg

20100626IMG_0006.jpg

20100626IMG_0009.jpg
9:31 舞岡公園に向かう登り坂です><

20100625IMG_0017.jpg
10:20 5キロ 少し雨が降ってきました。

途中、生協に寄ってドリンクや食べ物を買ったので時間かかってます。

20100626IMG_0010.jpg
10:52 もうすぐ鎌倉市です。この通りも最初に来た頃は1車線で歩道も狭くて走りにくかったですが、
綺麗な道ができました。

20100625IMG_0018.jpg
10:52 8.7キロ 鎌倉市に入りました。

20100626IMG_0011.jpg
11:21 北鎌倉の駅近くです。この辺りは観光の人達が多くて、渋滞して走れません。

20100626IMG_0012.jpg
北鎌倉駅です。

20100626IMG_0013.jpg

20100626IMG_0014.jpg

20100626IMG_0015.jpg
鶴岡八幡宮に向かう道です。かなり下ってます。

20100625IMG_0019.jpg
11:43 13.5キロ

鶴岡八幡宮です。

20100625IMG_0020.jpg
11:41 所沢から80.5km
京急ストアというスーパーでシャーベット(やよい)とパン(だいすけ)を購入。

20100625IMG_0021.jpg
13:45 25.4キロ 海がみえてきました

あいにくの空模様ですが、これぐらいの天気のほうがランナーには助かります。
快晴の時にここを走ると、日差しを遮る所が無いので、とてもつらいです><

20100625IMG_0022.jpg
15:17 30.5キロ

スタートからは91km 右足首が痛くなりだしたので、サポーターをつけて歩きました。

20100626IMG_0016.jpg
16:32 ゴールのP社保養所に到着~
24時間以上かかってしまいました…^^;

20100626IMG_0017.jpg
おまちかねの宴会タイム^^ ランの話で盛り上がりました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほぼ100km・・・

2日間だったとしても、すごいです!
ルートラボの地図縮尺が、ちょっと通常と違いすぎて笑いました!

ほんと、お疲れ様です!

てっぷ兄(修造SRC) | URL | 2010年07月02日(Fri)13:18 [EDIT]


修造さん?あ!URLが…ポチっと
貴族の優雅な生活をみさせてもらいました^^

来年は参加しますか?

Daisuke | URL | 2010年07月02日(Fri)22:02 [EDIT]


前向きに、検討させてもらいます!

でも厳しそうだなぁ!

てっぷ兄(修造SRC) | URL | 2010年07月03日(Sat)12:26 [EDIT]


