コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

富士登山競走終わって…

富士登山競走は5合目関門でOUTという残念な結果でした
でも、自分の現状精一杯でした。野辺山終わってから、足のどこかに痛みがでて、
走り込めなかったのが一番の原因です。でも、SRCから野辺山参加メンバーで、
故障しているの私だけ~ どんだけ弱いのだ^^;

今日から11月のフル(つくば)に向けて練習開始!です。
いままで、ビブラム(裸足シューズ)では、歩きしかしませんでしたが、
スポーツクラブをスタートして、航空公園内を5.6km走りました。
後半、足の付け根に違和感があったので、無理しないで練習していこうと思います。

その後、アロマヨガのレッスンを受けました。
初参加でしたが、良かったです!体のバランスを整えつつ(と思う)リラックスできました。

明日は久しぶりにSRC練習会参加できるかな?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした!

富士登山は来年もあることだし、無理は禁物っス!

つくばに向けてトレーニング開始ですか!
自分10月10日に新潟フル走るのに、
まだ、全然練習できてないです・・・

また、練習会等よろしくお願いします!

修造SRC | URL | 2010年07月30日(Fri)09:25 [EDIT]


修造くん、富士登山競走は今年で卒業します!
これまで冬はフルマラソン、夏は富士登山を目標に
トレーニングを計画(おおざっぱに^^;)していたのですが、
今年から野辺山ウルトラという新しい楽しみができましたので、
来年からは野辺山とハセツネを目標に走っていこうと思ってます。
(フルは勝田か東京)

私も練習は”始めた”ばかりです… 9月、10月に
しっかり走り込めるよう、体を調整していきたいですね。

お互い頑張りましょう!

Daisuke | URL | 2010年07月31日(Sat)11:24 [EDIT]


お久しぶりです

川越の接骨院でお世話なった
鍼灸マッサージの旧姓・矢島です。

いま生後5ヶ月の男の子を抱きながら
指1本でキー叩いてます。

今年の富士登山競走は
過酷で途中棄権が多かったとニュースで聞きました。
お体に支障なく無事終えられたブログの更新に
安堵いたしました。

富士登山競走との数年来の取り組み
お疲れ様でした!!!!!
悔しい結果でしたが
コースとの相性もあるのかもしれませんね。

3000メートル超え山登り…
順天堂大の山の神とか言われる選手のように
高度・勾配に向いている山岳タイプは特殊でしょう。

つくば、頑張ってください!
あなたが一番本領を発揮できるコースで
輝いてください!
長年の富士山詣でで授かった富士山のご神気が
あなた方御夫婦を守ってくださることでしょう!

yajima | URL | 2010年08月02日(Mon)15:27 [EDIT]


旧姓・矢島さん こんにちは!
お久しぶりですね(^^)

生後5ヶ月の坊やのママさんになってるとは素敵☆
バリバリと仕事をされていた時の様子が浮かんできますが、
言葉の交わし方からすると赤ちゃんとの対話はあの時の
ままでいけそうですね。

矢島さん(現在Sさん)はもともと知識が豊富ですが
勉強熱心なので食育や健康管理もバッチリですね☆

Yayoi | URL | 2010年08月03日(Tue)14:11 [EDIT]


旧姓・矢島さん、一度は完走して卒業したかったのです…
が、残念で気持ちを切り替えて(B型~^^)
つくばに向けて練習します!富士山が力をくれたら、
心強いですね!
第一子誕生おめでとうございます!
子育ては大変でしょうが、矢島さんなら、明るくパワフルに
こなしていけますね!お互いがんばりましょう!

Daisuke | URL | 2010年08月04日(Wed)00:04 [EDIT]


お疲れ様でした!^^ 5合目関門OUTでしたか。今年は暑さもあり過酷だったと聞きました。だいすけさんは野辺山のダメージが取れなかったみたいですね^^; 結果より、出よう!という気持ちがいちばん大事なんだと思う私です^^

がんばじゅん | URL | 2010年08月09日(Mon)23:07 [EDIT]


がんばじゅんさんこんばんは!
今年は暑かったですが、それより自分の力不足が大きかったです。 富士登山競走にピークをもってこれなくて残念。
その前に無理があったので仕方ないですが…^^;
来年はハセツネに出ようと思ってます。
なので、野辺山の後は予定を空けようと思いました。
万全な状態(理想…)でトライしたいですから!

東京マラソン当たるといいですね!

Daisuke | URL | 2010年08月11日(Wed)00:05 [EDIT]


